-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスタ展示場最終章! 【営業マン 世良】
2014 / 06 / 09 ( Mon )
消費税増税から早2か月が経ちましたね・・・
私たち住宅営業にとってはずいぶん前に駆け込みのピークがあったせいか?
2か月しか経っていない事のほうが違和感があります。
むしろ10%の駆け込みが始まろうとしている位ですから。
しかし、その8%の増税で便乗値上げのお店が多すぎませんか?
ここぞとばかりに値上合戦ですよね・・・
色々とあるとは思うのですが、一番ショックなのはかなり以前に私の何でもランキング
カレー編の時に1位のお店のとんかつカレーが650円から700円になったのが一番の
出来事です。
これだけの頻度で通っている私の財布を計算すれば、
これから1000回は必ず行く事を考えれば50,000円の損です。
71杯分のとんかつカレーを失ったのと同じです・・・
10%になって家の売れ行きを心配するよりもカレーの値上がりのほうが最近は心配な
毎日です(笑)

ではアスタ展示場最終章をお送りいたします。

a








アスタ展示場のインテリアのテーマは北欧ヴィンテージ。
色彩豊かな表情は落ち着きとオシャレ感満載です

s
























以前のご紹介しました、新しいキッチンのスタイルです。

d


























奥様のゆったりコーナーです。
家事の疲れを13:00~16:00にゆっくり過ごす空間として設計してあります

f





















玄関脇のおもてなし空間
玄関だけで用事が済む方でもゆっくり過ごせる工夫をしています

g
























この格子の壁・・・目を引きませんか?
床の間が無くても立派な和の空間をつくれます。

h




























以前も少し前振りだけさせて頂いた2階から吹き抜けを眺めた時に目に
入ってくるこのサクライト。
綺麗です。

k
























吹き抜けには4灯のサクライトが印象に残る様に設計いたしました。

l




























夜になるとガラスに映りこんだサクライトは8灯の光を奏でます。

q





















もちろんリビング空間も良い照度で存在感を奏でてくれています

w
























秘密を設計しています寝室は展示場でご確認ください。

e



























色々な方の手で完成いたしました・・・待望の新アスタ展示場。
ただ単純に印象に残る空間の数々が展示されているだけではなくお越し頂き
この展示場に足を運んで頂いた方だけが知る秘密もたくさんご用意させて頂いております。
新しい城をかまえました私たちアスタ展示場メンバーは最高にモチベーションが上がっている
事はもちろんの事・・・更なる良い提案を求めてスキルUPを図っております。
連日のご予約で現在も賑わっておりますが、ぜひ皆さんの目でその姿をご確認しにご家族様
とお越しになられてみませんか?
心よりお待ちしております。



r




  アスタ展示場      店主     世良 隆博


00 : 48 : 33 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな家の喜びとヒロシマ【アスタ展示場 吉崎】 | ホーム | 初めの第一歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1142-c0173a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
