スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.5~ (営業マン 山本)
2014 / 05 / 29 ( Thu )
皆様お久しぶりです。
アスタ展示場が完成し、牛田に戻ってきた山本です。
新しい展示場は、メンバー皆の思いが詰まった最高の展示場だと思っています。
皆様、お近くにお寄りの際は是非遊びにいらして下さい。
おいしいカフェメニューを揃えてお待ちしております。





それでは久しぶりにいってみようと思います。
笑顔と共に時代を刻むシリーズ。
今回は呉市郷原にお建て頂いたD様の住まいをご紹介致します。





DSCN5318.jpg
木質系住宅、ミオーレをお選び頂きました。
一緒に考えたカジュアルな雰囲気が出ていると思います。







DSCN5323.jpg
こちらはLDK。
奥様こだわりのキッチン。
ポイントで持ってきたワインカラーが効いてます。







DSCN5328.jpg
LDKの隣には和室を。
どこにいても視界が抜ける設計をさせて頂きました。







DSCN5329.jpg
御来客の際は簡単に仕切ることができます。
おもてなしの心を大切に。







DSCN5336.jpg
和室の照明。
おしゃれじゃないですか?
カジュアルな雰囲気の中にも和のテイストが溶け込んでいます。







DSCN5344.jpg
キッチン横にはカウンターを設計しました。
お子様が成長されてここで宿題をしたりする姿を想像すると、幸せを分けてもらえる気がします。







DSCN5347.jpg
お引き渡しの様子をパシャリ。
A君も現場監督の永見の話を真剣に聞いてくれています。
かわいいです。







D様は奥様が私の小学校からの友人ということもあり、
ご縁を頂いて住まいづくりをお任せ頂きました。
ある日の夜、私が焼肉屋さんで食事をしているときに相談の電話を頂いたことがきっかけです。
当初他のメーカーを検討されていらっしゃいましたが、お話をさせて頂く中で、
「任せておけばいい家になる気がする。」
と、ご主人様がおっしゃって下さいました。
今思うと本当に偶然から始まった住まいづくりかもしれませんが、
改めてご縁の大切さを教えて下さったD様、本当にありがとうございます。
近々改めて遊びに行きます!!
これからも宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
09 : 05 : 31 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めの第一歩 | ホーム | 全国NO,1優秀営業マンへの道  【営業マン  世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1141-59572443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
