全国NO,1優秀営業マンへの道  【営業マン  世良】
2014 / 05 / 28 ( Wed )
先週からやけに眠い日々が続いています。
アスタ展示場がオープンいたしまして、遅くまでの追い込みで体が完全に
休むことを忘れてしまっているのかも・・・
帰って食事中に眠ってしまう程で気が付けば朝方の5時位に目が覚めて箸を机に
置く毎日になっていました。
いや~眠い・・・
なんででしょう・・・


・・・


長い前置きになりましたが、ただ単にしばらく更新が出来なかった言い訳です。
どうにかクローバーCAFEに戻って参りました。

アスタ展示場は次々回に完全版をUPいたします。
その前に今回も行ってきました。
全国表彰!
営業マン世良の行方は今回はどうだったのでしょう・・・


1






今回はこの時期恒例の北海道で表彰式が開催されました。
夜には8℃までしか気温が上がらないこの気候でまた冬がやってきたようでした。
今回の参加人数は過去最多の約650名の強者営業マンがこの決戦の地に参加されて
おります。
本当に皆さんおめでとうございます。
今回の表彰は消費税の駆け込みなどもあり、皆さん大変な中での成果を上げられた
結果の舞台でした。
辛かったのは私だけではなかったと言うことですね。
(最近眠かったのは私だけだと思いますが・・・)
























今回は4年目のアスタメンバー山本を連れて表彰式に参加が出来た事が
本当に嬉しかったです。
広島の若手を代表する営業にどんどん成長してくれていますね。

2

このガッツポーズのわりには顔が笑っていないのが気になります。






























私の今回の順位はどうだったのでしょう・・・

3

なんとTOP10!
10位以内は直前のコールまで何位か?分からないのがいつもの掟。
お~全国のいつもの顔ぶれがそろっておられます。
この半年間の努力の結晶です。


















単に皆とラーメンだけ食べに来たわけではありません。
(信玄うまい)

4

























遂に以前の神戸のリベンジなるのか?



























・・・

































10位!
(即コールされました)

5

しかし、光栄な事です。
この時代に貢献できた事を誇りに思います。
昨年の過酷な私自身の生活環境の中での成果は私自身も驚いております。
会社、お客様、家族、友人・・・沢山の支えを頂けなければ成し得なかった成果です。(涙)

日頃から、100回試みて1000回改める営業スタイルを貫いておりますが、
(広島で何か耳にした事がある言葉ですが気にしないでください・・・)
日々新しい事へ挑戦する姿勢は今後も変わる事はないと思います。
いや、営業マンは変えてはいけない事ですね。

ありがとうございます。

p




























このNO,1のトロフィーはいつ手元にやってくるんでしょう・・・

6





























o























もうやってきました!(笑)

7

今回のNO,1はいつも仲良くさせて頂いてます、セキスイハイム近畿の北田さん。
この方ただ者ではありません。
また情報交換しましょう。







(以前の記事)




















広島からも18人参加させて頂きました。
いつか皆で檀上に上がりましょう!

8

i
























夜の宴は終わる事を知りません・・・

9
























外が明るくなってきたので帰りましょう!

q

楽しいいつもの集まりありがとうございます。



















沢山のお客様に支えられて私の仕事が成り立っている事を一度も忘れた
事はありません。
これまで一言では語れないお客様ごとに異なるドラマがありました。
この1つ1つが脳裏に焼き付いております。
これからの営業活動の中でこのような出会いが今から待っているかと思うと
楽しみです。
どうぞこれからのも深いお付き合いを宜しくお願いいたします。





    アスタ展示場    世良 隆博



スポンサーサイト
02 : 07 : 00 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<笑顔と共に時代を刻む~vol.5~ (営業マン 山本) | ホーム | 洋館・邸宅とかの言葉が似合う家 【営業マン 増成】>>
コメント
--zestlifeさんへ--

心温まる担当を超えた初メールどうもありがとうございます。
感動いたしました。

お客様の様々なの家造りの形をご紹介させて頂く為のブログでこのクローバーCAFEを立ち上げ、営業マンの感性をお客様に発信できる場をつくれている事に感謝しながら普段は営業活動をしております。
これからもセキスイハイムを宜しくお願いします。

現在建築中でらっしゃるのですね!
おめでとうございます。

アスタ展示場へいつでもお越し下さい。
美味しい空気を空間を体感頂ければ幸いです。

またコメントお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
by: 世良 隆博 * 2014/06/06 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/28 22:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1140-ab9b3c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |