スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洋館・邸宅とかの言葉が似合う家 【営業マン 増成】
2014 / 05 / 24 ( Sat )
みなさん、こんにちは!!

ハイム“クローバーブログ”に戻ってきた増成です!

これまでは、このサイト内にある『街ナビ』サイトにブログアップしておりましたが、
ひさびさに戻って参りました。

『街ナビ』サイトの方には、分譲地情報が満載ですのでぜひこちらもチェックしてみてください。
☞☞☞こちらをクリック!!☜☜☜
ウェルカムバッククローバーブログな今回は、
先日お引き渡しさせて頂いたばかりのお宅をご紹介。





166.jpg
広島県内に建てて頂いたX様です。
おめでとうございます!!


施主様と私の話し合いにより、
場所の断定しにくい、更に日本人にはないイニシャルでの掲載となりました(笑)

2×6グランツーユーで総タイル。
屋根はこの写真からは伺えませんがトリプルゲイブル(3つ重なって見える屋根)となっております。
かっこいい!!



168.jpg
エクステリア計画もハイムにてご提案。
シンボルツリー、植栽の緑が映えます。
夜は門柱をアッパーライトが照らし、帰ってくる家族を温かい光で迎える仕掛けです。





165.jpg
玄関に入ると、シックな色合いに奥様こだわりの照明がお出迎え。
写真左のステンドグラスは??




152.jpg
実は中からみるとこんな感じ。



s
奥様が選んだステンドグラスをこちらに配置しました。
玄関から、リビングから両方眺められる設計です。
リビングのドアもインテリア岡村からのご提案。
緑の縁に白いドア…何か素敵です。




gf.jpg
キッチン・ダイニング・それに続く和室も統一してウォールナット色で。




hyk.jpg
キッチンはトクラス(旧ヤマハ)をご採用。
対面だけど手元を見せずにカウンターに物が置けてダイニング側にも収納があって…的な
かゆいところに手が届く商品となっております。





sf.jpg
キッチン隣の和室は30cm高さを上げて、
その下を収納として利用。
産まれたばかりのお子さんもこちらに寝かせて、奥様は毎日家事を頑張るのです。




aa.jpg
洗面脱衣室には、洗面台の他にシンクをご提案。
汚れた靴でもこちらで洗えます。
壁には水が散っても大丈夫なようにアスベール(お手入れ簡単!)を貼らせていただきました!!
床には同じくお手入れもし易いタイル仕様。


sd.jpg
そして…その横には収納&勝手口&洗濯機!!
洗濯→干す→取り込む→たたむ→仕舞うの動線をこの付近で終えてしまいます。
私は、働く奥様の味方です。





ky.jpg
階段にははきだし窓を敢えて設置。
理由はこの先に続くセカンドリビングにも光を取り入れるためです。




i;
更に上が?!




eyk.jpg
そうなんです、小屋裏空間を使った収納。
これから増えるご家族の思い出、季節もののクリスマスツリーや扇風機、ひな人形などなど…
収納って住み始めて大事さが分かります。





まだまだご紹介したいところだらけですが、この辺まで!


X様とは、2年前の寒い冬に初めてお会いいたしました。

そういえば、なぜハイムに決めたんですか?
お引き渡ししてから初めてお聞きしました。

当時は、展示場をめぐるのにポイントがあったそうです。
『嫌みのない暖かさ』

エアコンをガンガンに効かせる展示場は信じてなかった、とのこと。

ハイムの家は何となく居心地が良かったこと。

そして、最後に自分に出会えたこと、と言って頂きました 泣


一生に一回の家作り、信頼して頂いて土地探しから全てお任せ頂きました。
それに応えるために、深夜まで間取りを考えました…

こうして完成して、ハイムで建てて良かったと言って頂いて初めて一仕事が終わります。

そして、ここから長いお付き合いが始まるのです…







吉島ツーユー展示場 増成晃祐
スポンサーサイト
18 : 11 : 57 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国NO,1優秀営業マンへの道  【営業マン  世良】 | ホーム | アスタ展示場幕開け 第3章 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1139-50d3f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
