アスタ展示場幕開け 第3章 【営業マン 世良】
2014 / 05 / 13 ( Tue )



来月自家用車の車検が来ます・・・
どうしましょう?・・・
車検代50万円・・・
5年目の悪夢です。
愛する愛車とのお別れなのか?
新しい出会いを求めていくか?
車に詳しい私の数少ないブログファンの皆様ご意見お待ちしております。
格安でクオリティの高い車ありませんか?





ペースを上げてブログの更新といきましょう!
アスタ展示場幕開け第3弾です。

a










オープンまでいよいよカウトダウンですね・・・
現場の模様を少しずつUPしていきます。

s

エクステリアの計画もいよいよ半月前に最終決定しました!
目線の設計を大事に設計させて頂いていますのでお楽しみに。





























遂に3階への架け橋が登場です!

d

オープン10日前にして間に合いました。。。



























手摺の取り付け方で職人さん達と現場会議をしてきました。

f

最高の見え方になったと思います。


























職人さんが、
ボックスラーメン工法の命の柱に魂を吹き込んでおられます。
ありがとうございます。

g

4つの魂の姿を現地でお楽しみに!































吹き抜け空間のクロス張りも至難の業です

j




























リビングの吹き抜けも色々な仕掛けをご用意いたしております。

k























実は今回のインテリアは本当にカッコいい感じに仕上げています。
家具が入るのが待ち遠しいです

l

この明るさ照明ついておりません!
北側の窓とは思えない明るさです。
その仕掛けは現地でご説明させて下さい!


























今回のキッチンは対面キッチンでもアイランドでもない新しいスタイルを
インテリアの樋口さんとここだけで2か月かけて考えました。

q

当日までここは秘密にしておきます。






























1階はすごいんです!!!

w

悩みぬいた玄関からの初めの印象は大胆に!繊細に!がテーマです。


























ちなみにこんな素材・・・

e

これだけ見るとシンプル?チープ?って感じなのですが、
全体に張った印象を強烈にイメージしてこの素材を決断しました。
お楽しみに!



























この照明はどこにつくか?
イメージされてお越し下さい。

r


























チヒロ タナカ?
知っています?
是非検索してみて下さい!

t

これは照明です。
実はこの照明の為に今回のアスタ展示場は設計されていると言っても過言では
ありません。
この照明が生きる為に全てを去年から設計をしてきました。
セキスイインテリアさんのお力も借りた力作の空間になっております。
最高にこの子たちが生きる事になっていまので乞うご期待下さいませ。





























夜の秘密をちょっとだけお見せいたします。

y



























どうですか?
アスタ展示場に来て見たくなりましたか?
17日から2週間特別案内会をいたします。
ご予約お待ちしております。
qqqq
※写真はサンプルです。



























さぁ!
いよいよブラジルワールドカップよりも一足先にやってきますアスタ展示場の
オープンの幕開けです!

x

6月にアスタ展示場の最終章をブログさせて頂きます。
待ちきれない方はアスタ展示場でお待ちしておりますね!






   アスタ展示場     店主  世良 隆博



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

02 : 03 : 46 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洋館・邸宅とかの言葉が似合う家 【営業マン 増成】 | ホーム | 名人のこだわり6 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1135-1621fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |