みみより情報!!! 【営業マン 藤井】
2014 / 04 / 07 ( Mon )
お世話になっております。
三次展示場の藤井です。

暖かくなり長い冬眠から目覚めましたので、、、

久しぶりに更新させて頂きたいと思います!

(サボってしまい申し訳ございません・・・)


ようやく三次・庄原も桜の見ごろを迎えました!!


隠れスポットですが特別に・・・




IMG00868.jpg IMG00872.jpg

夕暮れですみません。。。

当社の自社分譲地がある三次市三良坂町の桜たちです!

上の写真は三良坂小学校の周辺で、下の写真は国道184号線沿いを写したものです。


尾道・松江道も三良坂まで開通し、これからどんどん利便性も向上していくであろう要注目のエリアです!!


桜もこの週末(12日・13日)にかけてが見ごろの様ですので、是非一度お立ち寄り下さい!!



・・・ん?



この週末(12日・13日)といえば・・・・

    

    【春得スマートハイムフェア】!!!
                   チラシ




セキスイハイム三次展示場にて、
4月12日・13日の2日間に渡り大きなイベント開催いたします!!!


4月1日より消費税8%になり、ゆくゆくは10%に・・・
お家造りをご不安に感じられている方も多いかと思います。

・お家造りはいつまで消費税8%?
・「すまい給付金」って?
・今の住宅ローン金利ってどうなってるの?


などなどなど、

これからのお家造りに関するご質問事・ご相談事等なんでもお受け致します!
リフォーム相談会も同時に開催しておりますので、お家に関する幅広いお悩みにもご対応をさせて頂けます!

当日はその他楽しいイベントも催しておりますので、
見ごろを迎えた県北地域のお花見に行くついでにお気軽にお越し下さい!!!











~おわりに~


先日、3月末にお引渡しをさせて頂いたお客様より一言、、、




「・・・藤井さんってビリケンさん似てるよね。」








・・・っえ?ビリケンさん??





「これ、これ。娘が藤井さんに似過ぎてて怖いって。」











IMG00826.jpg



私ってこんなに目が・・・無かったでしたっけ・・・?



ともあれ新居にお引越しなさってからも縁起物として飾って頂く様お願いしました。。。

どうかこれからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!!






最後までお読み頂き有難うございました。


スポンサーサイト
21 : 45 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスタ展示場幕開け 第1章 【営業マン 世良】 | ホーム | 我が家のお騒がせ屋さん。 【アスタ展示場 吉崎】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1131-bea0171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |