スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のお騒がせ屋さん。 【アスタ展示場 吉崎】
2014 / 04 / 03 ( Thu )
春が訪れ、新生活にまだ慣れず、花粉もまだ飛び回りと世の中はバタバタとしている時期ではあると思います。

皆様はお花見にも行かれましたか?太田川沿いも綺麗に桜が咲いてましたね!春は花粉さえなければ本当に良い季節なのですが… へ〜ックション
また、自分自身はこの度はアスタ展示場からの異動はなく、また半年?はアスタに在籍しますので是非お立ち寄りください!

とは言っても展示場は建て替え工事中の為
お客様となかなかお会いができず困り果てている今日この頃です

アスタ展示場の状況ですが、現在基礎の工程であり、天候次第ではありますが、7日、8日に工場から出荷したユニットを納品する予定です。なかなか見れないと思いますので、是非機会がありましたらアスタ展示場にお立ち寄り下さい。

また、私たちアスタ展示場メンバーも季節も良くなって来ましたので本拠地であります、アスタ展示場にて土日は待機する事もあると思います。近く通られましたらお声かけさせて頂きます!


前置きぐ長くなりましたが、本題に入ります!(←展示場の状況が本題みたいになってしまってすいません。)

我が家には家族がもう一人、いや、もう一匹いるんです。こいつがとにかく可愛いやつなんです。疲れて帰ったら寄って来て癒してくれるんですよ〜!


では、紹介しましょう!我が家の愛犬、いや愛犬でも愛猫でもなく…


















愛兎


1
(すみません、どうしても写真が縦になりませんでした。また撮り直します。)


疲れて帰って来た時には、ゲージから出してあげうさぎに癒されることもあります。元気に跳んだり、壁をかじったり…


それはかじらんでくれ~!!


手遅れでした。やられました。完敗です。我が家の大黒柱の部分を見事にやってくれました。


IMG_33.jpg
(すみません、これもまたどうしても写真が縦になりませんでした。また撮り直します。)

でも良いんです。大黒柱には子供の成長を残せる大事な柱ですし、ペットも家族の一員ですので思い出として残しておきます。トホホ…


と、いう事で我が家のお騒がせ屋をご紹介しました。うさぎは静かなのでオススメです、柱などをかじられても許せるならば


可愛いので今日も懲りずに放してあげます。あぁ〜、またッ!!
スポンサーサイト
22 : 02 : 58 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みみより情報!!! 【営業マン 藤井】 | ホーム | DYI ~あまりもので素敵な小物づくり~  【アスタ展示場 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1129-ff78392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
