スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.4~ (営業マン 山本)
2014 / 03 / 20 ( Thu )
皆様おはようございます。
春も近づき、花粉症に悩まされている山本です。
いつか広島支社に快適エアリーが搭載されることを信じております。





それでは今回もいってみましょう。
笑顔と共に時代を刻むシリーズ。
今回は東広島市西条町にお建て頂きましたT様のお住まいです。





画像 001
木造の住まい、ミオーレをお選び頂きました。
一階はJX(磁器タイル)仕上げ、二階は塗装仕上げになっています。
ボウウィンドウの存在感もばっちりです。







画像 005
エントランスには収納をたっぷり用意しました。
正面に見えるクローゼットにはコート類をかけておけます。







画像 028
玄関収納は壁掛けタイプを選択。
レインブーツ、バットやボールなどすっきり収納できます。







画像 013
じゃーん、LDKはこんな感じ。
かっこよくないですか!?
カラーコーディネートはご主人様のこだわりです。
空間の繋がりも意識して設計させて頂きました。







画像 010
キッチンから見たダイニングスペース。







画像 019
キッチンから見たリビング。







画像 026
キッチンのペンダントライトがお洒落な雰囲気を演出しています。
実は、間取りの中で、キッチンの位置関係は奥様からアイデアを頂きました。
素敵な間取りになってとても嬉しいです。







画像 017
和室はスライディングウォールで仕切れるようにしています。







画像 021
中はこんな感じ。
リビングとの繋がりを意識したコーディネートです。
個人的に、木調クロスとダウンライトで仕上げる和室が大好きです。
かっこいい!!







画像 014
そしてお待ちかね、ボウウィンドウです。
やっぱり素敵です。
この一坪の空間には、住まいを築き上げることの喜びや優雅さが詰まっていると感じています。







画像 023
この日差しが注いでくる感じが最高に良いです。
リクライニングチェアーなどを置いて、日光浴をしながら読書などいかがでしょうか。









スポンサーサイト
12 : 08 : 02 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DYI ~あまりもので素敵な小物づくり~  【アスタ展示場 永田】 | ホーム | ふらりと・・・ 【営業マン 大野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1127-5ba9ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
