-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旬な事しましょう!【営業マン 世良】
2014 / 02 / 26 ( Wed )
最近思う事があります・・・





営業って楽しいです!




どうしてこんな事を思うようになったか?と言うと、前回のブログにも書いたのですが
現在我々アスタ展示場は建て替えまっしぐらな為いつもは賑わう展示場の雰囲気が無く
週末は出稼ぎに行っている状態・・・
それが営業を楽しくさせてくれました。
今までは当たり前だと思っていたことが、週末にだけ行く展示場で接客させて頂いたり
お客さんとお話をする時間がありがたく感じています。
その結果、もっと自らの感性を磨いていく事と、住宅に関する伝える知識を勉強して
行きたい気持ちが最近は強くなっているように感じています。

なんか今年は自分が大きく変われる気が・・・変えないといけない気がしています。
営業として成長していく事はまだまだ続けて行く事はもちろん、営業の後輩の為に・・・
まだ会社や先輩が発見していないような営業に繋がる”発明”を責任に感じる
仕事(アイデア)を絞り出して行きたいです。
(現在模索中・・・)
とにかく新しい事をしていくフレッシュな気持ちでしばらくは過ごしてみます。
是非皆さんこのチャンスを生かせるヒントをお願いいたします。
この環境に感謝します。





今回は旬な事しました。

a

牡蠣!














今の季節は毎年広島では牡蠣を食べまくります!

f

カレーにも牡蠣です。
広島の牡蠣は最高なんです。

しかし、一番最初の3つのうちのどれかで我々メンバーがノロウィルスになった
疑惑がありますが・・・・・





























いつもの恒例の集まりがありました。


s

季節を問わず会社の仲間。福間家で牡蠣祭りを開催しました。





























夏のBBQは通りすがりの方も暖かい目で眺めて頂けるのですが・・・
流石にこの季節に炭を焚いて凍える寒さの中のアストドアを通りすがりの
方の目は”まじ”って目をみなさんされていました。


d

































そんな事はお構いなしで、増成君(左)、眞田君(右)が牡蠣を最高なタイミングで
食べています。

g



























眞田君は出来上がりのタイミングを1秒たりとも見逃さない役割があります。

h




























しかし、”パンッ”と牡蠣の爆発をもろに受け続けていました。

j





























中には焼きすぎ?
こんな牡蠣も・・・

l





























通常と比べればこんな感じ。

w

もちろん大きいのは私が!


































夏の勢いさながら結局は肉も焼き、気分は夏に”イメチェン”
吉島展示場、林先生のどうしてもさせて頂きたいポーズがこちらです!

k







次回は春のアサリ祭りです。
福間君よろしく!










   アスタ展示場     世良 隆博





テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 27 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 【営業マン アスタ永田】 | ホーム | 待ちにまったお披露目会♪  【アスタ展示場 吉﨑】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1121-2eac043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
