スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.3~ (営業マン 山本)
2014 / 02 / 20 ( Thu )
皆様おはようございます。
少しずつ支社勤務に慣れてきたと感じている山本です。
ただ、ただ、ひとつ問題があります。
私、お客様との出逢いに飢えております!!
完全に欲求不満です。(表現を誤りました)
皆様からのご紹介を心からお待ちしております。





それでは今回もいってみましょう。
笑顔と共に時代を刻むシリーズ第三弾。
今回は、呉市広にお建て頂きましたS様の住まいをご紹介させて頂こうと思います。





画像 016
グランツーユーJX。
メンテナンスフリーであるタイル外壁をご採用頂きました。
時代を超えて愛される住まいであり続ける、そんなコンセプトがあります。
この重厚感と高級感が個人的にも大好きです。





画像 029
玄関ホールのクロスを一部貼り分けました。
さらに、間接照明と大理石調のフローリングです。
こちらも高級感を感じる仕上がりになっています。





画像 057
LDKはこんな感じ。
キッチン部分のクロスを貼り分けています。
照明は全てダウンライトで計画しました。
内装はシンプルモダンをテーマに、すっきりとさせることを意識しています。





画像 082
カウンタースペースとTVコーナー。
こちらもクロス貼り分けと間接照明を採用。
夜になると、間接照明が特別な空間を演出してくれます。





画像 059
こちらはリビング横の和室。
リビングとのつながりを意識して、コーディネートを統一しています。





画像 116
階段手摺にスリットを入れました。
ご主人様のこだわりです。





画像 125
こちらは二階のお手洗い。
レンガ調のクロスを使っています。
暖色系のコーディネートで、暖かみのある空間になりました。





画像 137
寝室の壁も特注クロス。
真ん中のコンセントは壁掛けTV用。
照明は…





画像 147
こんな感じ。
ホテルみたいですごくかっこいいです。





画像 152
最後にロフトをご紹介。
やっぱりロフトってわくわくしますよね!!
設計している時は奥様が韓国ドラマを楽しむ予定の空間だったのですが…
今はお子様がお友達とゲームをして遊ぶ空間になっているそうです。
んー羨ましいです。





S様は私が新人の時に担当させて頂いたお客様です。
実は、私がずっと通っている美容室のオーナー様でもいらっしゃいます。
住まいづくりは、増税や金利の話など、ひょんなことからスタートしました。
偶然ご希望されていたエリアで土地をご紹介させて頂けたご縁もあるかと思いますが、
最後まで他社を見ることなく、「山本君に任せる」とおっしゃって頂いたことは忘れもしません。
ある日、ご主人様から頂いたメールがあるのですが、今でも内容をはっきりと覚えています。
お客様が住まいづくりを決断される覚悟の重さを学びました。
その瞬間に携わることができる住宅営業という仕事の喜び、責任、想いを感じました。
お客様とのご縁を大切にされているS様の姿を真似させて頂いております。





最後になりましたが、S様今後とも宜しくお願い致します。
住まいづくりは私にお任せ頂きましたが、髪型はS様にお任せ致します!!
ずっと私の髪型の面倒を見て下さい。笑
本当にお忙しいと思いますが、お身体には気を付けて下さいね。
また飲みにも連れて行ってください!!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。





スポンサーサイト
11 : 36 : 10 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ちにまったお披露目会♪  【アスタ展示場 吉﨑】 | ホーム | 今、アスタはどーなってるの? 【営業マン 大野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1118-fb418c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
