幸せの始まり62 【営業マン 世良】
2014 / 02 / 14 ( Fri )
こんばんわ!
アスタ展示場の世良です。



アスタ?

支社?



と言うのも現在アスタ展示場は建て替え中で私たちは展示場を失った彷徨う営業マン
で広島支社の片隅でひっそりと仕事をしています。
11年間展示場から離れた事が無かった為そのギャップに中々慣れません・・・

いつしか支社に来店があるか?と信じて毎日待機していますが今だ来店はゼロ・・・
寂しさでどうにかなりそうですが、あと3か月半耐えていきたいと思います。

期待を込めて新アスタ店をお待ち頂ければ幸いでございます!!!

皆さんご紹介お待ちしております!!!
今月もT様からのご紹介のおかげもあり何とか生きています。
T様ありがとうございました。



ではでは今回はお久しぶりに幸せの始まりシリーズ行ってみましょう!


a








高知県高知市にお建て頂きましたM様邸です。
お仕事で広島に転勤中に私とお出会いさせて頂きご建築頂きました。
高知と言えばやはり心配なのは南海トラフ地震ですが、
その心配をセキスイハイムと乗り越える事を目的にご指名頂きました。












お家のご紹介の前に・・・
















高知を言えば・・・



























カツオ!

r

塩で食べる事がこんなにおいしいとは思いませんでした!
(ちなみに1人で食べにきました・・・)




























お家のご紹介といきますね。















玄関はいかにシンプルに存在感を作るか?
う~ん!いい感じ!!

s































扉の無い曲がりくねった玄関を抜けると造作を施した木質感をデザインして
頂きました。

d
































リビングは垂れ壁をグーンと落として優しい光でリビング空間を演出できた事が
とてもかっこ良かったです。
ご夫婦のセンスが覗えます。

f




























リビングから見たら先ほどの空間に繋がるって事です。
家具の色使いも良いです。

g






























ダイニング空間も統一感があるのは家具やカーテンのコーディネート
の賜物です。

h





























ダイニング前タタミ空間も広がりを感じれる設計になりました。

j
























キッチンからリビングの繋がりはこんな感じです。

k






























先ほどのリビングの家具の色合いとの統一感はウォールナットの
質感の繋がりも重要なポイントです。

l





























睡眠とベットの重要性は絶対的と・・・
全室フランスベットさんのご提案をさせて頂きました。
腰にもきっと良いと思います!!

q

w

e


























細かい事ですが、クロスの切り替えもおしゃれの秘訣です。

t


























M様のお出会いが無ければ高知県に足を運ぶ事はきっと沢山はなかったと思います。
本当に感謝しています。
当初、建築が出来るか?を左右するお土地の問題も有り不安の面もありましたが、
お父様やご主人様のご協力もあり皆さんでお家を造った感がとてもあって個人的
にも非常に印象的で感謝しています。
高知県で地震に強いセキスイハイムがきっとM様から広まって行く事を信じて広島
からご紹介もお待ちしています!
これからも末永く宜しくお願いいたします。







       アスタ展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 34 : 48 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今、アスタはどーなってるの? 【営業マン 大野】 | ホーム | 笑顔と共に時代を刻む~vol.2~ (営業マン 山本)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1117-a0ba28dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |