スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.2~ (営業マン 山本)
2014 / 02 / 06 ( Thu )
皆様お久しぶりです。
アスタの建替に伴って、毎日支社に出勤している山本です。
ブログの更新が遅くなってしまいました。
楽しみにして頂いている(?)ファン(!?)の皆様、ごめんなさい。
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。





今回は笑顔と共に時代を刻むシリーズいってみようと思います。
ご紹介させて頂きますのは、東広島市八本松にお建て頂きましたK様です。





画像 026
セキスイハイムの木造のお家、グランツーユーです。
白を基調に、明るく華やかな印象を演出しています。







画像 031
LDKはこんな感じ。
フローリングには、アメリカンブラックチェリーという無垢材を使用しています。
ダークウッドの建具との組み合わせが何ともおしゃれです。







画像 025
奥に見える和室はロールスクリーンで仕切れるようにしています。







画像 038
キッチン横にはカウンタースペースを計画しました。
写真では分かりづらいのですが、棚を固定している脚の部分がすごくかっこいいです。







画像 037
キッチンはこんな感じ。
手元を隠すために腰壁を造作させて頂きました。
ワンポイントのライムグリーンのシンクは、奥様のこだわりです。







画像 022
こちらはキッチンに続くダイニングスペース。
南側に設計させて頂いたので、本当に心地よい日光が注いできます。







画像 024
寄ってみるとこんな感じ。
ボウウィンドウといいまして、アーチを描いたユニットになっています。
一坪の遊びを、というコンセプトを気に入って頂きました。







K様は、出会ってからご契約を頂くまでの間、初めて私一人でご提案させて頂いたお客様です。
K様の担当をさせて頂けたことで、営業マンとしてどうあるべきかなど、本当にたくさんのことを学ぶことが出来ました。
「ハイムさんは全く検討してなかったんだけどね~」とおっしゃられていたのをよく覚えています。
そんな中、短期間で家づくりをご決断頂き、また、ハイムにお任せ頂き、本当にありがとうございました。
またお子様と一緒に遊べるのを楽しみにしています!!







最後までご覧頂き、ありがとうございました。





スポンサーサイト
10 : 36 : 11 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり62 【営業マン 世良】 | ホーム | 休日の楽しみ ~陶芸編~    【アスタ展示場 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1116-8821521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
