-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の強い味方! 【営業マン 吉崎】
2014 / 01 / 23 ( Thu )
寒さはまだ厳しいですが、少しずつ陽も長くなってき、春が近づいてきている予感がします。

と、1年で一番寒い「大寒」という日があると思います。

その日の出来事ですが、よくよく展示場内を歓喜、いや寒気に包み込む僕に向かってアスタ展示場のS店長は「今日はお前の誕生日だな」と言いました。

何も言い返せなかった吉崎、ブログ更新します…
先日の世良のブログと少々被るお話ですが、自宅の玄関の中のタイルが汚れてしまい年末の大掃除の時にでもやろうと思っていた所、例のヘルニアという悪魔に取り憑かれた私はとうとうそのまま年を越えてしまいました。(ちなみに、ヘルニアを退治するため週に2回リハビリに通っています

年末の頃は1分立つのがやっとでしたが、最近では3分立つ事ができるようになってきた為、念願のタイル掃除に手を付けました!

まず、我が家は白いタイルを貼っているため汚れがどうしても目立ちます。

b_201401230831557bf.jpg


そこで…















トゥトルトゥトゥトゥーン♪(ドラえもんがポッケから出すところのBGMを想像してください)

g_20140123083304523.jpg


皆様ご存知の「激落ちくん」の出番です!

メラミンで作られているみたいですのでとにかくこの彼は仕事ができるやつなんです。

水を含めて2分ほど擦ると~

c_20140123083447ba5.jpg


























この通り、ピカピカになります

h.jpg


以前はデッキブラシに重曹石鹸を付けやっていましたが、あまり落ちず腰にも負担がかかることを考えたら非常に効率の良いアイテムだと思います。

玄関タイルだけでなく、お風呂の水垢、キッチンや洗面周り、レンジフード内の油汚れ、車のホイールの油汚れ… と、何かあれば使っていますね

悔しいですけど、「激落ちくん」は仕事ができる本当に凄いやつです!
使ったことのない方は是非お試し頂きたく思います。

また、色々と試していく予定ですのでその都度ご報告します。逆に皆様からもこれに使えるというものもあれば是非教えて下さい。

ヘルニアの為、今回は1枚にて終了させて頂きます
08 : 43 : 31 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日の楽しみ ~陶芸編~    【アスタ展示場 永田】 | ホーム | 念願の、、、、 【営業マン 大野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1114-b6bf2963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
