スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神業メンテ 【営業マン 世良】
2014 / 01 / 15 ( Wed )
最近4か月ジムに行かず無駄に月謝を払っています世良です。
早く事務通いの習慣を復活させたいと思っております。

今年になって筆箱の物がよく使えなくなっていまして・・・
消しゴムの先端が割れてしまったら皆さんはどうされていますか?
捨てたくなるくらい使いづらいのですがいつしか今までの様な丸みをおびて
使いやすくなる事を夢見て夏くらいには復活させたいと思っています。

それと、5年間我が子の様に大事にしてきたプランニング用のシャーペンも
目をくらましました・・・
どなたか我が子をご存じではありませんか?

そして4色ポールペンの赤だけ使えなくなったのですが、良い使い道が見当たりません・・・

今年に入ってまだ半月なのですがついていません。
プレゼントお待ちしております!!!!




今回は年末からお家の掃除を取り組んでいましたので便利なアイテムを紹介いたします。


a













我が家も築7年になり一度もあえてやってなかった事があります・・・
それは換気扇周りの外壁の掃除です。

もちろんハイムのお家ですが、初期投資はかかりますが磁器タイルにする事で
外壁に浸透した汚れでは無いと信じて7年過ごしておりました。
磁器タイルとは約1250℃位の焼き窯で焼き付ける事で釉薬をタイルに浸透
させる事でカリウムを吹き飛ばす無機系外壁は紫外線でも劣化を防ぐと言われて
います。






そこで汚れ落ちるか?
実験を行ってみました。
近所のホームセンターへ出陣!








ドイツ生まれのケルヒャー様です!

s































まずは社用車を洗浄して破壊力を確認してみました!

f

うん!
すっ凄い威力です。

試しに左手に吹きかけてみたらやばかったです。
これは凶器!
絶対マネをされないでください!
























仕組みはこうです。

w
































我が家の頑固な汚れをご覧ください。

d

こいつが退治できるか?
ケルヒャー様!































では行きます!






























行け~!!!!!

g






























おりゃ~!!!!!!!!!





























ジャーン!
すごいでしょっ!!

h








































家の中も新アイテムを手に入れました!
ダイソン様(DC62)

e

前から欲しかったコードレスタイプ。
階段とかいいんですよね!

62になり、リチウムイオン電池の充電時間が短縮され連続再生時間が延びました。
オススメです!

































我が家のダイソン様の居場所は洗面所に確保いたしました。
かっこいい形で感動しました!

r

t


壁に釘で穴を空ける事は賃貸だと中々難しい事ですよね。
まだ新築をされておられない方は、
この機会にセキスイハイムでダイソン様の居場所を確保しませんか?
ダイソンキャンペーンを個人的に開催いたします。
ご連絡お待ちしております!













   アスタ展示場     世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 53 : 32 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念願の、、、、 【営業マン 大野】 | ホーム | お正月のマメ知識ー!    【アスタ展示場 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1112-887b800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
