スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ80への道!【アスタ展示場 世良】
2014 / 01 / 03 ( Fri )
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2014年は1月早々からアスタ展示場の建て替えの着工等もありまして
激動の1年になると思いますが、またこのブログ内でも色々と
発表していきたいと思っております。

去年の目標は、ジム通いとゴルフを始める事でした。
見事に達成出来良い趣味になっています。

今年の目標は、ゴルフの上達と、他業種の方々との交流に注力していきたい
と思っています。
ゴルフでスコア80を目指す事と、他業種の方との出会いに感動の発見を
する事で自身の人間力を高めた住宅のプロとしての自覚を身に付けたいです。


今年1年見守ってください。


年明け1発目は目標のゴルフ合宿にしときます。

a






熊本で開催してきました。

s



























ハイムのチーム広島じゃけんのメンバーです。
高熱で欠席の村上君と、ゴルフ部トレーナーの福間君、
新しいアイアンの吉長さんはお休みですが、このメンバーで行って参りました。

d



































阿蘇大津ゴルフクラブです。

f

自然に囲まれた最高のコースでした。
(素人の私でもわかりました・・・)

g






































気候の影響でヘットスピードも上がりました!

h





























ただこのコース池がめちゃめちゃ多くてポチャン!を何度見たか・・・

h
































そこで、ちょうちん持ち古川くんが正しいスイングの仕方を披露してくれました。

q


まず足は大きくガニ股で構える事が基本で
振りかぶった時に左手親指にクラブがのるまで上に振りかぶるのが正しい振り方
みたいです。


















スローモーションでお伝えすると・・・























q

w

e

r

t

こんな感じみたいです。
そのお尻がポイントですね・・・
参考になりました。
ありがとうございます。

























良いスコアが出ましたね!

y



























今年は本気でがんばります!
(もちろん仕事も!)

j






アスタ展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

11 : 14 : 56 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<番犬ならぬ?! 【アスタ展示場 吉崎】 | ホーム | あと3日!!!【営業マン 大野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1108-904e4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
