-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番犬ならぬ?! 【アスタ展示場 吉崎】
2014 / 01 / 04 ( Sat )
皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、年も新しくなり初詣に行ったりお餅を食べたりと日本の文化は素晴らしいなと思いたいところなのですが…

腰をクリスマス頃に痛めてしまい3分立つと3分座らないといけないという状況でなにもできないんです。

クリスマス、大晦日、元旦、誕生日(1月2日)と色々なイベントも台無しですまぁ年末年始に病がまとまって来たとプラスに考えて新年スタートします!
ちょうど1年前になるのですが、友人一家が2世帯での新築を考えていました。

色々な偶然も重なり任せて頂き、昨年の7月から親世帯と息子世帯が同じ屋根の下で生活が始まりました。

あれから半年経ちますがF君ご紹介させて頂きます




まず、1階は親世帯です。キッチンの壁にカウンター式のダイニングテーブルを造作し限られたLDKの空間を最大限に活用できるよう皆で考えた所です。

2_201401042119340fb.jpg






そして2階も同様、キッチンの壁の前にカウンターを造作し、更に畳座収納も取り入れました。ちょっと1階とは違いますが、やっぱり親子ということで好みが似てますね!

無題1






あと、玄関先も色々と考えたのですが…

無題


















な、な、な、なんと?!番犬ならぬ、番ライオンことみらいおん一家が見張ってくれているんです!

1_201401042110171aa.jpg




これは宣伝効果もありますし、F家にとっても心強く安心ということで一石二鳥でもありました

あ、今度カタログも置かせて下さい(笑)





と、友人一家のマイホームのお手伝いができて本当に良かったです。F家の皆さまにも感謝しております。

また、営業マンとしてではなく友人として遊びに行きますね

IMG_00072.jpg

みんなで『816』ってやってくれてありがとう

21 : 25 : 52 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月のマメ知識ー!    【アスタ展示場 永田】 | ホーム | 目指せ80への道!【アスタ展示場 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1107-8b3a1deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
