スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.1~ (営業マン 山本)
2013 / 12 / 26 ( Thu )
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
アスタ展示場の山本です。
今回は、お引渡しを迎えたお客様の住まいをご紹介しようと思います。
題名は、「笑顔と共に時代(とき)を刻む」です。
(ブログの先駆者S店長の題名を真似したのは内緒)
シリーズものにしていくつもりですので、乞うご期待。



記念すべき第一回目のお客様は、S様です。
東広島市八本松にお建て頂きました。



a.jpg
外観は洋風をテーマに。





b.jpg
ショコラとカラメロのタイルがかわいらしさを演出しています。





c.jpg
玄関ホールにはニッチを作りました。
よく見ると、ミッキーのクロスが使ってあります。





d.jpg
リビングには畳が敷いてあります。
ライトイエローとリーフグリーンのコントラストに、カーテンもマッチしています。





e.jpg
キッチンには吊り戸棚を計画し、空間的に独立させています。
隣に見えるパントリーは、奥様からご要望を頂きました。
アーチを描いた入口が素敵です。





f.jpg
お手洗いの入口に、ミッキーのドアを採用。
かわいいの一言です。





g.jpg
寝室にはインテリアウィンドウを計画しました。
将来はこの窓から、「行ってらっしゃい」とお子様を見送ってあげて下さいね。





S様は私と同級生ということもあり、とても楽しく打ち合わせさせて頂きました。
お土地からご紹介させて頂きましたが、住まいづくりの全てをお任せ頂き本当に感謝しております。
「初めて会ったその日にハイムに決めていた」とご主人様からお伺いした時は、とても嬉しかったです。
たくさん悩みながらお打ち合わせをさせて頂きましたが、だからこそ想いの詰まった素敵な住まいが完成したと思います。
また改めて遊びに行きますので、S様今後共宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
08 : 36 : 36 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三次展示場より 【営業マン 藤井】 | ホーム | 感性を磨く旅 21 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1103-9be82501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
