感性を磨く旅 21 【営業マン 世良】
2013 / 12 / 23 ( Mon )
乾いた咳が止まりません・・・
同じ症状の方いらっしゃいませんか?
熱はないのですが夜も眠れない状態で、お客様との商談中も
10秒しゃべって3秒止まり・・・みたいな変な間ができます。
何なんですかね???

えっ!
病院行けって。
その通りです
行ってきます。
お騒がせしました。


今回は社内行事で旅に行ってきました。

a












行先は鹿児島県

s

新人の神崎銅像がその象徴。

































昼から増成くんと焼酎を飲みすぎて酔っています。

d




























当然夜も宴会で飲みました。
営業所のメンバーで意識があるうちに唯一撮った写真です・・・

f


























その後のカメラにはこんな写真しか入っていませんでした。
新人の早乙女太一こと寺川君。

g





























翌日とは田中所長代理としっぽりと・・・
とは行かず地ビールを昼からいっとってやりました!

h























柿谷さんとも熊本ラーメンいっときました。

j


























お酒ばかりでは感性ないので、
アートな世界もご紹介しておきます。
霧島連山に位置するアートの森という屋外美術館に行ってきました。

y




























韓国のチェ・ジョンファさんの作品であなたこそアートと当社女性社員にお願いして
コラボレーションしてもらいました。

k






















絵になります・・・

e






















残念な写真です・・・

r

作品をけがして申し訳ございませんでした。




























カサグランデと&リンターラさんの森の観測所と言う作品を我々のコラボ
です。

t























こんな感じで20作品位見学しながら感性を磨く事ができました。
久しぶりに会社の皆と時間を共有できましたので、
団結力がUPしました。
酔い?いや、良い家造りが出来ると思いますので期待しておいて下さい




アスタ展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 12 : 16 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<笑顔と共に時代を刻む~vol.1~ (営業マン 山本) | ホーム | おもてなし☆【HA 宇野】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/25 15:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1102-f74fe489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |