-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと3日!!!【営業マン 大野】
2013 / 12 / 29 ( Sun )

(只今、ミライオンは来年の準備中!)





今年も残すところ、3日になりました!!

今年の最後を皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最後の最後で体調を崩してしまった、大野です(TOT)

元気だけが取り柄なのに、悔しいです・・・



やっぱり手洗い・うがいは大切ですね!



年末年始出掛けることも多いと思いますので、手洗い・うがいには気をつけて下さい。
(って、言われなくても分かってるという声が聞こえてきます…

が、これからは迷惑をかけないように、朝昼晩+出入りの際には徹底しようと思います!)



そして・・・

まだ体調が万全では無い私にも、、、

年末恒例のアレが迫ってきております。。。











アレとは、実家の大掃除!!

(もっと凄い事かと思われた方、すみません!
ただ、恐怖の寒さなんです!!)



担当は窓・網戸。


毎年、寒い中、
早く終わらせるために、シャワーを浴びる勢いでキレイにしています!


用意するものは、メラミンスポンジと新聞紙。

スポンジがだんだん真っ黒になり、
新聞紙で拭くと、
窓・網戸がキラリと光る瞬間の爽快感はたまりませんが、、、

やはり寒い!


ただ、1年間家族がお世話になった家ですから、
来年も宜しくお願いします!という気持ちで、
しっかり綺麗にしてあげないといけま
せんね!



日頃からお家を掃除しておくと、大掃除もカンタンに済みますよねっ!

ハイムのお家はホコリがとても少ないんです!
どんな仕組み!?なのか、気になりませんか???

日々の女性、
そして大掃除で1年分の汚れを取る男性の味方です!

是非、ご自身でご覧下さい!!!




ですが・・・・

誠に勝手ながら、
アスタ展示場の年末の営業は昨日で終了しております。

今年1年間の皆様のご愛顧に感謝しております。


来年は1月2日10:00-となりますので、宜しくお願い致します。

お正月フェアと題しまして、
福袋(冒頭の写真)もご用意させて頂いております!


年始は大掃除がラクで済む理由を確かめに、
そして体を温めに

らくちん♪あったか♪ハイムはいかがでしょうか?




皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。




P.S.

吉島展示場の同期・林君の
のオフショット(仕事中)でブログ納めにしようと思います。

来年も宜しくお願い致します。



10 : 05 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目指せ80への道!【アスタ展示場 世良】 | ホーム | 三次展示場より 【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1100-ca9433c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
