スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国優秀営業マンへの道  【営業マン  世良】
2013 / 12 / 17 ( Tue )
毎日の仕事を終え自宅で遅い夕食をとるのですが、
ビールか焼酎のどちらかをいつも選択しています。
そこで長年の研究の結果ビールと焼酎に合わないおつまみを発見しました。

ビールと納豆 ×
焼酎とカレー ×
焼酎とチーズ ×
ビールとチーズ ×
梅干とビール ×
マヨネーズと焼酎 ×
パスタと焼酎 ×
チョコレートと焼酎 ×

・・・

他にもあったと思いますが忘れてしまいましたが、
ビールと最も合うのは世界の山ちゃんの手羽先 ○ で、
焼酎にもっとも合うのは先日博多で田中所長代理と2人で食べた
明太子の天ぷら ○ と言う結論になりました。


他にもGood or Bad 組み合わせがありましたら教えて下さい。





今回は全国表彰の話題でブログいたします。

a









11月に福岡で全国表彰が開催されました。
今回は過去最多の受賞者で650人位が表彰されたみたいです。
それでも営業マンの全体の約7%くらいしか参加する事が出来ないのです。
参加できて感謝です。


























会場もいつもとは違い、元劇団四季の常設会場のキャナルシティ劇場で開催されました。

s
































順番に順位を待つのですが、私は今回は檀上へ上れたのでしょうか?

d

受験の合格発表を待つ気持ちです・・・





























・・・・



























では!!!!!!



































残念!

f

46位・・・
檀上入りならず・・・



































しかし良かった事がありまして、セキスイファミエスのリフォーム部門で
広島支店の佃さんが全国2位、同じく広島支店の市木さんが3位と共に
元広島支社でで戸建てを一緒に販売していた仲間が上位で表彰された事は
心から嬉しい事でした。

g





























そして懇親会で左からハイム近畿の強者お二人です。
森本さんと北田さん、(私)、広島の後輩増成君です。
全国の場で再開が出来刺激を頂きました。

h




































左から備後支社の松長君、広島支社田中所長代理、広島支社から東京の商品企画部
で出向中の坂川ちゃんは今回の司会を前回同様立派に務めています。
そして増成君と一緒にすごしました。

j


























今回も夢は叶いませんでした・・・
ただそう簡単な事とは思っていません!
簡単ではないからこそやる気に火を付けて実現へ向けてひたすらノンブレス
で毎日励むしか無いと自覚しています。
いつも支えて頂いておりますこれまでの私の大事なお客様と、スタッフと家族
に感謝してまたがんばります。
特にお客様からはいつものご紹介のご支援を頂いている事からもそのお気持ちを
無駄にしない為にも全国1位を取って恩返しをしたいと思っています!
引き続き応援宜しくお願いします。







      アスタ展示場      世良 隆博



スポンサーサイト
20 : 17 : 46 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもてなし☆【HA 宇野】 | ホーム | こんな雨の日でも・・・        【営業マン 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1099-90888926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
