スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちリニューアル 【HA長峯】
2013 / 12 / 07 ( Sat )
みなさま、こんにちは!

自転車通勤でおなじみの長峯です


もう、ふわっふわの耳あてがかかせない季節になりました

毎日手袋、マフラー、耳あての完全防備で通勤しております。
東広島の冬はまだまだこれからだというのに、先が思いやられます・・・


気合いを入れて、ペダルをこぎます!!!








さてさて、クリスマスも近づいてきましたね


東広島展示場も、クリスマスに向け、ぷちリニューアルを行いました!!!
















こちらはテレビボードの一角。

写真 2




大きくはないですが、ちびサンタも一緒に飾るとかわいくなりました♪

写真 1




こちらは大人向けで。

写真 3





展示場内だけでなく、外もクリスマス仕様へリニューアル☆

写真 4

写真 5

↑ほんとはもっときれいなんですが・・・
 きれいさが写真で伝わらなくて残念。。








それから!


もう2か月も前のことにはなりますが、
実は、東広島展示場のメンバーもぷちリニューアルしていたのです





まずは呉展示場から、新人・寺川くん!

terakawa.jpg


(なぜ私を指さしているのでしょうか・・・)





そして三次展示場から、小島さん!

kojima.jpg


(心なしかおなかがへっこんで見えるのは気のせいでしょうか・・・)





メンバーも、ぷちリニューアルな東広島展示場です♪

2人





この2人のことをもっと知りたい!!!
そんなあなた!

ぜひぜひこちらのブログをご覧ください♪
  ↓↓↓
 【まちナビ スタッフブログ】


2人だけでなく、東広島展示場メンバー、
そして、分譲メンバーのブログも見ることができますよ~♪


わたくし長峯も、次回からはこの【まちナビ】にてブログを更新していこうと思っております!!!


クローバーブログと併せて、ぜひお楽しみくださいませ





いやいや!このブログじゃあ物足りないよ~!
そんなあなたは!!!!!


ぜひぜひ、展示場へ直接お越しくださいませ☆


メンバー一同お待ちしておりますっっ*





最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



スポンサーサイト
18 : 41 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんな雨の日でも・・・        【営業マン 永田】 | ホーム | 再び!!【営業マン 竹原】>>
コメント
----

zestlifeさん*

いつもコメントありがとうございます!

クリスマスの次は、ちょっとですがお正月モードになっております。
どうぞ楽しみにお越しくださいませ^^

あの瓶はさすがにちがいますが(笑)、おそらく今年もたくさん飲まれることでしょう(笑)

本年もよろしくお願いいたします!
by: 長峯 * 2014/01/04 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

長峯さん、お久しぶりです!

更新、楽しみにしてました!
展示場もすっかりクリスマスになってますね!

あの空き瓶は、吉原所長の飲んだ物でしょうか?
飲み過ぎには注意するようお伝え下さい。

展示場に行った際には、笑顔とあったかいコーヒーでお出迎えして下さいね!

毎日、自転車通勤大変でしょうが、お風邪など引かれぬ様、お気を付け下さい。

次回の更新も楽しみにしていますね!


by: zestlife * 2013/12/13 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

長峯さん!お久しぶりの更新ですね!

クリスマス仕様の展示場にお邪魔した際には、あったかい飲み物お願いしますね!

展示されたワインの空き瓶は、吉原所長のお召し上がり後ですかね(笑)

毎日、寒くて通勤大変でしょうが、お風邪など引かれぬ様、お気をつけ下さい!

by: zestlife * 2013/12/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1097-a823b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
