スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラフト指名!? 【アスタ展示場 吉崎】
2013 / 12 / 05 ( Thu )
アスタ展示場の吉崎です


皆様ご無沙汰しております。今年は本当に寒いですね… そんな寒い日はあったかハイムに立ち寄ってください!


最近ブログのアップができたおらず最近「吉崎は何をしているのか!?」と皆様気になっていらっしゃたかもしれませんのでまずは近況報告を。
今はアスタ展示場で店長の世良の下で店長代理として日々仕事に励んでおります。


最近の休みの日の過ごし方ですが、私は野球部に所属しており練習や試合に打ち込んでいます。実はつい最近まで野球部は休部状態に近い情況であったのですが、ユニフォームを一新し若い力を集めベテラン連中も交じって汗を流しております。

集合写真です☆広島なのにあえてレッドソックス風になってます!
13_20131205105058893.jpg


また自称エースと言わせて頂いております。がッ!!最近チーム内で私のことを疑う者が後を絶ちません。野球を一度もしたことのない私ですが、経験者が投げた後に私が投げると相手は待てずに手を出してしまい結果抑えられてしますんです。


まぁこれも戦略の1つということで今後も自称エースと言わせて頂きます


ただ、先日練習試合でフォアボールをか~んなり出してしまし、急遽西条の某H店長(通称ヒラオウ)が「可部高の前田智徳に任しとけ!」と気合十分に緊急登板!


結果は…さすがは「可部高の前田智徳」、私以上にフォアボールを出し「マウンドが悪い!!」との一点張りでした

西条の某H店長、バッティングは良い感じですね☆
IMG_4817_original.jpg

そんな中、見かけない方が野球観戦に来ました。「もしやスカウト?!」心の準備はできていました。よく見るとよく見かける顔、店長の世良でした(笑)


と、長くなりましたが野球の話だけで終わってもあれですので、アスタからのご案内です。


アスタ展示場は年が変わり解体工事を始め、5月頃を目標にアスタ展示場は生まれ変わります。2月から4月は春日野にスマートハウス仕様のモデルハウスや実体サイズのモデルハウスも見れますので是非皆様寒い季節にあったかハイムなお家のお寄りください。


では、また次回お楽しみください。


                                      アスタ展示場 吉崎大輔
スポンサーサイト
10 : 54 : 04 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現地調査 (営業マン 山本) | ホーム | クリスマスツリー。【HA 宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1093-5031f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
