スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり61 【営業マン 世良】
2013 / 11 / 26 ( Tue )
今日は最高のゴルフ日よりでした!
飲みの日の朝の早起きした甲斐がありました。

今回のブログを何にしようと考え、増成君の前回のブログの振りに答えて
全国表彰のネタにしようかとも考えたのですが、
最近の更新が止まっておりました事が仇となり幸せの始まりシリーズが約10件
たまっておりますので今回は幸せの始まりを更新いたします。

増成ちゃん期待に応えれずすまん・・・
次回は全国表彰更新します。




広島市南区にお建て頂いたK様です

a








K様にはアパートは私が担当ではありませんが、自宅とをコラボでお建て頂きました。


s

まずは外観。
街中でもありましたので道路からの目線には配慮させて頂きました。





























こちらが噂の蓄電池です。

d

被災時はもちろん賢い電気の使い方が実現いたします。
広島も南海トラフ沖地震の影響を考えない訳にはいかないエリアですので
万全の備えをK様には採用頂きました。




























奥のアパート側に洗濯スペースを設計させて頂き大胆に南へ洗面を配置
することでスムーズな洗濯のお時間が楽しめます。

f




























アプローチです。

g

個人的に好きなビンテージ煉瓦です。
ホワイトが良くないですか?





























玄関には額縁に合わせたミディアムの棚をご用意させて頂きましたので
ばっちり色合いも合っていますね。

h

























大きなお家の場合暗くなりがちな中廊下も天窓からもれた光が1階に
落ちてくれるアイデアと900サイズのFIX窓を目指して歩くサイン
が綺麗に設計できました。

j


























南の窓から近い位置のキッチンの配置が出来たのであえてブラックの
カッコいいしまった色合いになっています。

k























道路からの距離もこんな感じに程よく取れていてプライベート空間を
外からの目線から遠ざけています。

l


























シンプルなゲストルームも2階へ計画しました。
名古屋にお住まいになられる娘さん夫婦がいつ帰って来ても良い様にと
K様のお心使いです。

q


























居室の収納を取ってぽっかり空いたスペースも棚板を入れればデスクになります。

w


























あっこれが先ほど紹介した階段上の天窓です。
意外と明るいんです。
2階快適エアリーも採用頂きました。
ホテルみたいです。

e




























K様はあるエリアの再開発のエリアの立ち退きでまたその地に帰ってきて
お家を建てたと言うケースのお客様です。
初めは私が自宅だけ計画していたのですが、以前の同じ土地と比べても
固定資産税等の税金が相当増額になる事が分かり、規模のあまり大きく
無い庭先アパートの提案をさせて頂きアパートもお建て頂いたという事です。

定年退職されたご主人様と奥様とお母様の3人でのお住まいですが、
空気にこだわった”あったかハイム”を実際に体験頂き気に入ってもらいました。
お家にいらっしゃる時間が長い事もあり非常に喜んで頂いております。

出会いから完成まで約2年位のお付き合いで実現した家造りで2シーズン計画段階で
あったかハイムを体感頂いた事は良かったと思っています。

K様これからも宜しくお願いします。





 アスタ展示場     世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

18 : 13 : 57 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスツリー。【HA 宇野】 | ホーム | 肩こりにヒラオウ 【営業マン増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1092-1d0de026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
