-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆さま  お久ぶりです・・・  【営業マン 田中 裕】
2013 / 11 / 18 ( Mon )
お久しぶりですーーー




ここ数カ月色々バタバタして、更新を完全に怠っていました。。。










ちゃんとブログのネタは実は準備してたんですよ









その証拠は    ・・・・     こちらから・・
思い返すこと  ・・・・








夏     





からブログ用に準備をしていたのです。













今回は 3階建てのお宅ですが、色々なところにお客様のこだわりがあり、










まずは  駐車場ですがビルトインになっており、







3_201311181549338e8.jpg






なんと・・・・





電動で開きはじめます






ウィーン




4_20131118154932198.jpg











5_2013111815493226d.jpg






ご主人様のたっての希望で、中に棚板を付けたり、






服をかけたりできるようにもさせて頂きました














そして、玄関へ向かうと











7_20131118160223439.jpg


おもむきの有る玄関のしつらえです















この玄関ドアを開けると     ・・・・・・











9_20131118160222cca.jpg







ものすごく邸宅間のある玄関ホールが出てきます。












実は、写真がたくさんありすぎて、このままで行くと1日中パソコンに向かってそうなので






今回はここまでにしときますね










次回お楽しみに!!!






14_20131118161004e68.jpg
24.jpg
15 : 51 : 55 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今話題のパワースポットへ!(営業マン 大野) | ホーム | 合宿!【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1089-6d818f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
