スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合宿!【営業マン 世良】
2013 / 11 / 14 ( Thu )

本格的に寒くなってきてあったかハイムの季節がやってきましたね!
今年は秋が短かった様な気がします。
あっと言う間に冬ですね。
乾燥には気を付けて皆さんも体調を整えて下さいね。
しかし、私は昨日から原因不明の蕁麻疹にやられて体調不良です・・・


久しぶりのブログですが、話題がたまり過ぎてちょっとずつ放出して行きます。



今回はゴルフ合宿に遠征に行ってきました!

a









今回の行先は”徳島県鳴門”!

その前に腹ごしらえと香川でうどんを食べに途中下車。
わら家さんと言う人気店です。

みて下さいこの釜揚げうどんの大きさ!!!
ハイムきっての大食王福間くんもびっくり。

s



























4人でたらふく食べてレッツゴー!

d


























合宿施設に着きました!


洗面です・・・

素敵な洗面も・・・


f































トレーニング前の儀式の準備が整いました。
献上のおビール様でございます。

h
































我らの先生平田師匠の講義に熱がはいります。
竹内さんもフォームの確認作業に力が入ってました。

g
































福間君にも師匠からのテストが行われゴルファーのタイプを把握することから
一人ひとり指導を頂きました。

j































時間が過ぎればこちらのペースもアップしました。

k




























松山から合宿に参戦した大谷さんもビシビシ師匠によるレクチャーを頂きます。

l



























この時右足を負傷して3日目の私も足を使わないトレーニングを・・・
と、もちろん私も師匠からありがたい指導を頂きました。

q





























そして次の日・・・














それが最悪の天候でした・・・
台風直撃!

w

































左へフックしたと思えばグリーン右へOBとか・・・
ナイスショットが戻ってきて池に落ちたりとメンバーを苦しめてくれました。
ただ初心者の私には影響を受けるレベルに達していないことからスコアは普段
よりも良かったです(笑)

t






























何はともあれ充実した合宿でした。
次は熊本遠征に向けてがんばりましょう!
そして師匠!ご指導よろしくお願いします!


e




  アスタ展示場      世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 29 : 46 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆さま  お久ぶりです・・・  【営業マン 田中 裕】 | ホーム | 幸せの始まり60 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1088-5c6c9b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
