スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅 20 【営業マン 世良】
2013 / 09 / 17 ( Tue )


お久しぶりです。
永く更新が出来ず申し訳ございませんでした。
多忙な生活を送っていました。
何とかクローバーCAFEに戻って参りましたので引き続き宜しくお願いします。



自分ではあまり買わないけどもらって嬉しい物ってありますか?
もちろん何でもプレゼントは嬉しいと思いますが、身近なものほど
私は嬉しさが倍増します。
私の中のNO1は、”ちょっと良い梅干し”です。
地味ですみません。
梅は何でも美味しいですが、その一線を越えた感動があるんです・・・
カタログギフトをもらった時は最近10連チャンで梅干しです。
そんなアイテムが他にもありましたら教えて下さい。



では今回は感性を磨く旅シリーズです。

a











近場ですが、先日短期で湯布院に行ってきました。

s

街並みは風情があって馬車が似合いますよね!
































今回の感動の一部をご紹介したいと思います。
旅館ムラタです。
宿泊施設は控えておきます・・・

d

そこで、施設内にありますCAFEをご紹介させて頂きます。






























アプローチから素敵です。
店内へと連続されている壁画も大胆におしゃれでした。

f



























施設内には美術館もある事からこんな長い廊下を通っていきます。
それがわくわくさせる演出になっている気がしました。

g































店内の家具の雰囲気は私のどストライクでした。

h

























外への向けてのロケーションも絵になります。

j

























壁面もビビットカラーで彩られていて印象に残る感じでした。

k




























有名なのがこのロールケーキです。
湯布院内にもスイーツだけのお店もあるほどです。

l

絶品でした。























他にもチーズケーキも店内でも販売しているチョコレートなども食べれて
夏と言う事もありチョコレートの持ち帰りが厳しかった私たちにとっては
嬉しい時間でした。

q

w

































ま~痩せる訳ないですよね・・・

e













今回はこのへんで!







  アスタ展示場     世良 隆博

スポンサーサイト
22 : 17 : 35 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HA、空を飛ぶ 【HA 長峯】 | ホーム | 幸せの始まり59 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1084-1f3aa618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
