スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり59 【営業マン 世良】
2013 / 08 / 16 ( Fri )
最近すごく久しぶりに映画館に行きました。
皆さん3Dって知ってますか?
は・は・は・知ってますよね(笑)
私にとっては USJ のスパイダーマン以来の感動であのメガネ持って
帰って帰りの車もかけて運転しようかと思った位でした。
ところで、どうして2Dと3Dの上映を分けるんですかね?
あれだけ3Dでリアルに視聴しきるのであれば映画を作った監督さんも
ゆるして下さるはずですよね?
3D初心者な私はそう思いました・・・と言う話でブログスタートです。





ちなみに今日は8月16日で816(ハイム)の日です!
ご存じでした?




今回は幸せの始まりです。

a
























広島県福山市にお土地からお探しでしたU様です。
そこでセキスイハイムの不動産探しのネットワークを駆使して
当社の所有地をおススメさせて頂き気に入って頂きました。































玄関のニッチには花柄のモザイクタイルを張らせて頂きました。

s





























木の雰囲気を大事に色決めをして頂きました。

d

f

































ドレープコーディネートもばっちりですね。
カーテンの色合わせや生地の仕立てもトータルコーディネートが出来て
いるからですね。

h



































2階のウォークインクローゼットにはお着替えを明るくできたり、
洋服の色合わせを自然光を浴びながら可能にしてます。

j



































同じデザインの窓を階段の明かり取りにも採用です。

l





























2階にも快適エアリーをご採用頂き空気の質と空調の効率化を図って頂きました。

q

エアコンを使わない冷暖房の設計はセキスイハイムだからこそできる技術です。






























以前お建て頂いた春日野のT様のご親戚を言う事でご紹介を頂き
U様とはご縁を頂きました。
そしてまたご主人様のお職場と当社との提携と言う事もあり繋がりを
本当にたくさん頂いた家作りをさせて頂きました。
新築を期にご主人様の単身赴任の生活になってしまいましたが、ご主人の
家族の為に家作りを決断された姿は素晴らしかったのを覚えています。
奥様とお子様とでご自宅の帰宅は頻繁には難しいところはあると思います
が、その時はご家族様との団らんとセキスイハイムの家をかみしめて
頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願いします。





e








  アスタ展示場       世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 48 : 11 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 20 【営業マン 世良】 | ホーム | 芳香剤 【HA 吉井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1082-cc340237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
