スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の時間だけ花が咲く 3 【営業マン 世良】
2013 / 08 / 02 ( Fri )


今年暑すぎませんか?

最近お客さんの玄関先で1時間を超える折衝は命がけで望んでます・・・
ワイシャツの汗が初めは背中からジワ~としてきて前面にやってくる所まで
は良いのですが、その後はワイシャツ全体がピチョピチョになり襟も汗です。
この辺りにまでなれば大体お客さんから”中に入りなさい”とエアコンの効
いたリビングに通されます。

えっ・・・作戦?
こうやっていつも契約してる?
これも営業新人1年生から磨いた技?

・・・

いいえ違います。
昔から相当な汗かきで、広島支社の中では吉島の佐伯君と1、2を争うレベルです。
また明日から汗かいて営業してきます!!



今日は笑顔の時間だけ花が咲くシリーズです。
暑い時は依然お建て頂いたお客様のお家でおでかけです!

a







以前お建て頂きました山口県岩国市のN様です。

”お庭を綺麗にしました”とお聞きして見学に行って来ました。

















なんと奥様の自力です!

s

g


凄くないですか?
ちょっとずつやられたみたいです。
私が仮にこの季節にやればワイシャツ100枚は汗だくですね・・・






























テラスはプロの計画ですが、この季節はBBQもこう言う空間がいりますよね。

d



































計画当初からこう言うソーコが計画可能な設計になってました。

f



























お土地からご提案させて頂いたN様ですが、平面上は真四角や長方形と言った
綺麗な形状ではないですが、こう言うソーコの空間や、キッチン勝手口から
出た所にグイット伸びた敷地形状が生活すると有効になってきます。

h

いかに敷地の角から角を利用していくか?が設計には重要と言うことです。


































せっかくなのでお家にもお邪魔しました。

j

k

l

お家の中もお引渡し時よりも家具や雑貨がたくさん増えていて素敵でした。
奥様とご主人のセンスの良さが滲み出てました。



空っぽの空間だけが引き渡し時にはあるだけですが、センス良くインテリアを
まとめて行くにはそこに住まう方のインテリア感が重要な部分を占めています。
いつも引き渡し後、棚に合う雑貨はどんな物がよいか?とかここに何色の物を
ディスプレイしたら良いか?とかのお声をおかけ頂くのが私も楽しいです。
いつでもご相談下さい。一緒に楽しませて下さい!






    アスタ展示場    店長  世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 27 : 40 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芳香剤 【HA 吉井】 | ホーム | 涼を求めて 【HA 長峯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1078-3f2ca4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
