-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただきました!!【営業マン 眞田】
2013 / 07 / 19 ( Fri )
暑い夏


アイスばかり食べてしまう今日この頃

さて
今年、私の人生で幸せなイベントがありました


何があったかは、直接聞きに来てください。

T様 Y様から頂いたものがこの夏にピッタリでしたので御紹介

炭酸水を作るやつです!!
正式名は・・・わかりません笑
IMG_0840.jpg

しかし、これがあればシロップがあればコーラでも何でも作れる優れもの

さて、まずは水を炭酸水に変えてコーラのシロップを
IMG_0841.jpg

初挑戦の為、適量が分からず。。。。。





IMG_0843.jpg
色的にはバッチリ!!

少し飲むとちょっと薄い気が

ということで、もう少しコーラの元を入れてみ・・・


・・・る




・・と



IMG_0844.jpg



噴出してくる始末
コーラを作ってスッキリするつもりが床拭きでさらに、汗をかく始末・・・・・・。

もう一回作ることがあるのかどうか・・・・・

次はいつ作ることやら・・・・














・・・ガタガタ








ざわざわ


????







IMG_0837.jpg

      今でしょ
展示場メンバー登場




私はあえてリアクション等は致しません!!




と、こんな感じで今年の夏はのりきっていこうと思います!!!

皆様はどうやって過ごされますか?

楽しい夏休みももうすぐそこに
家族みんなで旅行もよし!!

でも、みんなで考える家づくり!

家族全員で考えれる機会と思って少し展示場に立ち寄ってみませんか?




IMG_0837.jpg
今で




もういいです!!





と、展示場でお待ちしております

でわでわ





      営業マン眞田
09 : 28 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼を求めて 【HA 長峯】 | ホーム | プランニング  【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1077-62a1bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
