-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し!! 【営業マン 眞田】
2013 / 07 / 14 ( Sun )
梅雨も明け

いよいよ、夏!!

ビールが美味しい季節がやってきましたね

しかし、朝から暑くエアコンのかけっぱなしだと身体がダルイ暑いトイレに入るのは・・・ついついドアを開けたまま

そんなことはないですか?皆様どうお過ごしですか?


そんな生活が変わるかもしれないですよ

詳しくは展示場にて
さて、御紹介


出会いは去年の10月S様皆様と話が盛り上がり、すぐに土地の調査を!! 

楽しく打ち合わせをしていく中で、任してもらうことになりました!!



DSC00729.jpg
















DSC00728_20130714123630.jpg

玄関を広く 手摺をつけバリアフリーを
















DSC00723.jpg
ダイニングキッチン

家具からご提案
















DSC00724.jpg
リビングとダイニングの間には棚を

実はダイニング側からは・・・・













DSC00725.jpg
収納が

建替えるにあたり、収納を多く多くということでしたのでいたるところに!!









DSC00726.jpg
リビング横の和室には

半透明のドアにし、以前の暗かった和室から明るい和室に!!






DSC00730.jpg
最後にベランダはものすごく大きく取り

BBQもできたり

夜は花火も見れる


見晴らし抜群のベランダに!!



途中から絵文字がパソコンのせいなのか入らなくなりましたが、家の良さは伝わりましたか?


楽しく打ち合わせができ、家具から外構までトータルで任していただき幸せに思います!




S様これからも宜しくお願いします





       営業マン 眞田
12 : 54 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プランニング  【営業マン 藤井】 | ホーム | 幸せの始まり58 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1074-c0295438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
