-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり57 【営業マン 世良】
2013 / 06 / 29 ( Sat )
お久しぶりです。
会社の専用パソコンが新しくなったのでブログします。
やっとです・・・

前回の増成君のブログに刺激を受け私もボルダリ・・・ではなく
自宅で録画していた”SASUKE”を見ました。
心の中では毎回完全制覇をしています。
運動神経は悪くないほうだと思いますが、クリアできるといつも思ってます。
心は高校性のままの体の状態をイメージしているからです・・・


はー・・・


とてもこんな体では第一ステージの池ポチャですね・・・
さあジム行こうっ!





今回は幸せの始まりシリーズです

a
















安佐南区山本へ土地からご提案させて頂きましたF様です
中々土地から探して出るエリアでもなく・・・
価格も大変になってしまうエリアでもありますが
F様の夢のマイホームをプロデユースさせて頂く運びになりました。



d


































タタミ空間と隣接するキッチンとリビング

f



























自由に仕切る事の可能な可変力!

g



























平地の住宅密集地にしては部屋の明かりが十分だと思いませんか?

























それは吹き抜けの賜物です!

IMG_4363.jpg































ちなみに暗くなりがちな2階廊下にも起風天窓!
風の抜けの設計と明るさを確保出来ます。

j

































2階の天井と吹き抜けの空間は木調クロスで仕上げて一体感をコーディネートしました

IMG_4370.jpg






























いつも必ず通る階段脇にはプリンターのスペースも考えたPCスペース
仕事も家でもはかどりますね!

l






























外にはバイクを数台所有されてらっしゃるのでシャッター付きの空間も完備
整列した写真はまた撮影し次第UP予定です。

q

































F様は住宅内装の全てを知り尽くされてらっしゃるプロ中のプロです。
クロスや内装の色使いのセンスは流石の一言です。
逆にF様の家造りを通して色々と教えて頂きました。
土地からの動きやプランニングに至るまでお任せ頂き進めて頂いた事
に感謝しております。
また天ぷらランチした後にふら~と遊びに行きますね!
これからも宜しくお願いいたします。








  アスタ展示場   世良 隆博



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

02 : 04 : 07 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早1年 【営業マン 藤井】 | ホーム | 挑戦また挑戦 【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1071-b806adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
