スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり・・・2 【営業マン 世良】
2008 / 03 / 01 ( Sat )
早いものでもう・・・3月ですね・・・
この3月は気合を入れてがんばりたいと思います。
そういう節目にはわたくし、必ず映画を見るようにしております。
今回見たのは、
ituka

”いつか眠りにつく前に”(2月23日から公開中)

深くはコメント控えさせて頂きますが、
クレア・ディンズ主演です。
女性の方の方がじ~んと来ると思います。
非常に深い映画で、個人的にはオススメです。

よぉ~し、
仕事へのモチベーション上がりました。

今回は幸せの始まり・・・2 と言う事で、
約2年前にお引き渡しさせて頂きました、K様のお家を
ご紹介させて頂きます。
P1050402.jpeg



この日は、K様宅の食事会にお誘い頂きました。
お引き渡し後もこうして、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂く
事はとても嬉しい限りです!

K様はご主人様が、某有名玩具店にお勤めで、
奥様も某有名デザイナー系宝石店にお勤めといった、
ご夫婦共非常に感性豊かな方で、可愛がって頂いてます。

お家のリビングや和室などとても素敵なのですが、
当時ご主人様と一緒にこだわって造った空間がいくつかあります。



まずはこれ!

nitti

ポップな赤いドアの横には階段を上がって来た時に、玩具やフィギュアが
ディスプレイ出来るように飾り棚を一緒に作りました。

そうです!
ご主人様は玩具店いお勤めでらっしゃる位、男性陣が
わくわくする物をたくさんお持ちなのです!





男性陣!少しアップにしておきましょうか!






appu





素晴らしい!




飾り棚の上からは、ハロゲン球にさせて頂いてガラスの棚
にする事で下にディスプレイしてある物も綺麗に影が出ます。
細かいこだわりがあるのです。








ao


そして2階廊下の奥の”青の扉”を開けると・・・

















・・・・・





















男性陣びっくりしないで下さいよ・・・・















凄いですよ・・・・・・

















ではどうぞ!









a

b

d






じゃじゃ~ん!





上から手作りのプラモデル。

次に、壁一面に飾り付けた玩具に関する書物。

そして、まだ組み立てていないプラモデル達!





完敗です!
むしろこっちの”乾杯”です!




w




バイクに乗っている女の人もこっちを見てピースまでしてます。
(分かりずらいですけど・・・)
このバイクも下段にある車と1/20の縮尺と合ってるみたいです!






puramo

ご主人様にこれから組み立てられるプラモデルについて
熱く語って頂きました。


k



こうして製作されているんですね!


いや~この世界、 K様 奥が深いですね・・・
私も大好きな方なのでまた教えて下さいね!








zenntai


お食事は奥様のおいしい手調理を振るって頂きました。




最高でした!




ご主人様、僕たち結構飲みましたね・・・(笑)


yuuki

優希ちゃんまた遊びに来るね!








K様ありがとうございました。
こう言う時間を過ごせる事が営業としても、プライベートでも
最高な瞬間でして一番理想としている事で、
お誘いを頂いた時はとても嬉しかったです。
また食事会(飲み会)しましょうね!







☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あと、少し良いもの頂きました!

BJ



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


K様の引越しの挨拶ハガキを、外観そっくりの配色などで
元デザイナーのご主人様が作ってらっしゃいました!

BJをこよなく愛して頂いている証拠品です。









次の日展示場に行くと、

ben


早速、アスタドマーニメンバーの福間君がフィギュアに
はまってました・・・











スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 20 : 55 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やめられない 止まらない≪Vol.9≫【釣りきち YMD】 | ホーム | ソフトバレーボール部 【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/107-80c641ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
