ていっ! 【HA 長峯】
2013 / 06 / 27 ( Thu )
皆さまこんにちは

6月に入ってから、ほぼ毎日“あること”を続けている長峯です。
なぜその“あること”を続けているかというと、
現在、東広島展示場の吉原所長、後輩の石野くんと勝負をしているからなのです!


何の勝負か?



それは・・・



ダイエット!!!



「6月の末までに、体重の3%を落とす」という勝負をしているのです!!!



“あること”のおかげか、私は順調に1キロ減

2人からはいっそ良い報告を聞かないので、このまま一人勝ちか?!
とウキウキしています^^

このまま6月末までがんばります!!!






・・・おっと!!!


この勝負に、違う部類で参加している人物を紹介するのを忘れておりました!!!



ご紹介いたしましょう・・・









新人の佐々木悌(ただし)くんです!!!

佐々木2




彼のお悩みは、体重を落としたい私たちとは違い、体重が増えないことだそうで。。。
(う、うらやましい。。。)


この勝負事に、「体重の3%を増やす」ということで参加しています★


ただ、こないだ途中経過を聞いてみたところ、
「ちょっと減ってました。」とのこと。



やはり私の一人勝ちか?!






せっかく佐々木くんに登場してもらったので、少しだけ彼の紹介を★



彼の配属前、「佐々木悌」という名前の新人が入ってくるらしい、ということは
わかっていたのですが、誰も「悌」という漢字が読めず、、、


勝手に「“てい”?!」やら「“だい”?!」やら言っていたら
なんのこっちゃ、「ただし」でした

ごめんね佐々木くん




しかしたまに「てい」と呼ばれる佐々木くん。

たまに返事までも「ていっ。」と言っております。




そして、何を隠そう佐々木くん、生まれも育ちも島根県浜田っ子!
大学までもが、東広島の吉原所長と同じなんですね~!


びっくり!




華奢な体ではありますが、ソフトテニス暦は11年と、意外と長いようです。

先日営業マン達が集まってバドミントンをしたそうなのですが、
元バドミントン部の石野くんから見ても上手だったそうです!!





あとは・・・・・





ディランです、ね



12_20130627164021.jpg


※私の通勤用チャリを使用




彼のディランっぷりは、分譲グループ山野井さんのブログでもお楽しみいただけます・・・★
ぽちっと~西条オススメスポット~






東広島方面へお越しの際は、是非ディラン佐々木に会いに展示場までお越しくださいね~!


お待ちしております^^
スポンサーサイト
17 : 20 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御引越し ~バリアフリーを考えて~ 【営業マン 眞田】 | ホーム | おしゃれな家をお引渡し!!Vol 2 第2部(^^)/【営業マン 田中裕】>>
コメント
----

zestlifeさん*

コメントありがとうございます!

勝負は・・・日記通りそのまま私が一人勝ち致しました!!!
他の2人からはご褒美があったのですが、吉原所長だけは「俺は勝負なんかしてない」と言い張り、何もくれませんでした・・・笑
by: 【HA】長峯 * 2013/07/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--勝負はどうなりましたか?--

ダイエット勝負はどうなりましたか?
何かご褒美はありましたか?
by: zestlife * 2013/06/29 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1067-d3a0d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |