-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれな家をお引渡し(^^)/  番外編  【営業マン 田中 裕】
2013 / 07 / 06 ( Sat )
番外編 行きますーー  







今回は前回御紹介をさせて頂いた、M様邸の  外構工事も少し掲載させて頂きますね(^-^)











今回はちょっと短めですが、すごくカッコイイ外構になってるので、皆様にも見て頂きたいと思います









それではどうぞ!!







_MG_9354.jpg


今回のM様邸は  広島市内で人気のある団地にお建て頂きました。





 









ここの団地実は・・・    結構家の外の外構にも一定の縛りがあり、






緑を使って下さい!!   とか 街並みにも凄くこだわりのある団地なんです








その中でも、ひと際目を引く外構にして頂いたのでご紹介を致します












まずは   ~  エントランス  ~











_MG_9360_20130627150149.jpg


          おー  もうすでに、カッコイイ雰囲気が出て来ています








お客様を誘導するかのように、伸びていくアプローチです










夜には足元にも照明を入れているので、暗くなる心配もありません
















ちょっとだけ・・・   左側に見えるのは  実は




















              カ   -   ポ  -  ト  





















_MG_9362_20130704204600.jpg










で   か   っ   (゜o゜)!!
















僕も初めて見たんですが、実はフレーム部分も色が選べたので、





外壁と同系色の茶色を選んでもらいました

















そして、そこから続く・・・・・












門袖・ポストの雰囲気もすごく好きで、





_MG_9367_20130705211234.jpg








こんな感じになっています





_MG_9394_20130705211233.jpg

















やはりお客様をお迎えするアプローチで、1番最初に目に入る所なので綺麗に仕上がっています




     ちなみに表札は、この間カタログで合うものを、決めさせて頂き今は取りついています














そしてエントランスからそのまま、お庭に続くテラスは














ワンちゃんの  散歩から帰った時の帰り道 動線??  






も意識させて頂き、



















こんな感じで、




_MG_9373.jpg










                        _MG_9376.jpg












テラスを通り抜けて行きます











_MG_9377.jpg













しかも・・・・  














         このテラス・・・・    


















                   リビングと・・・     















                               連動してまして・・・・・











                    実は・・・    

       





                    読みにくいのでやめます・・・














リビングのサッシは、フルオープンサッシと言って、










全     開     !   !












_MG_9378.jpg







                 _MG_9381.jpg










       こんなに開放感が あるんです   















室内側から見ても、人目を気にせず開放的なくつろぎのリビング空間に仕上がったと思います















_MG_9405_20130705213321.jpg
       


         ちょっと写真撮るの難しくて、分かりにくいですけど・・・・























今回M様邸は、本当に色々な所にこだわり、すごく素敵なお家が出来たと思っています。





間取り・インテリア・外構・家具に至るまで、トータル的にお手伝いができた事を




凄くうれしく思います








今後も、色々助けて頂く事もあると思いますがM様引き続き宜しくお願いしますね












_MG_9054_20130705214400.jpg
22 : 40 : 22 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり58 【営業マン 世良】 | ホーム | 早1年 【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1066-9f32bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
