-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれな家をお引渡し!!Vol 2 第2部(^^)/【営業マン 田中裕】
2013 / 06 / 14 ( Fri )
皆様・・・



           お待たせを致しました!!







更新します







前回 第1部のブログを更新した   佐伯区のM様邸 のご案内です





前回を見てない方は、こちら ⇒ http://cloverblog816.blog21.fc2.com/blog-entry-1054.html#more



で一度ご覧になって下さい





それでは第二部の スタートです






それではどうぞ!!




_MG_9360_20130627150149.jpg
M様大変お待たせを致しました



       



          っ と言っても、いつもの事ですみません・・・







それでは前回の続きで、今回は







ようやく









リビング 全貌  !!    



~  その他ご紹介を出来るところ全てを、一挙に全てご紹介させて頂きます 









まずは、前回  ちょっと途中で終わっていた  リビングですが  





実はこんな風になっていたんです。






リビングに一面、石貼りをさせて頂きTVボードも造作にてお作りさせて頂きました。



_MG_9036.jpg





凄く存在感があり、さらに吊戸に間接照明を入れさせて頂きました。     凄くきれいな空間です。




                  _MG_9037.jpg







そして左に見える部分は、実は吹き抜けになっていて




_MG_9039.jpg












縦ラインを強調出来るように、全て貼り上げをさせて頂きました。









_MG_9035.jpg



      綺麗な空間でほれぼれします

















リビングソファーにも実は、すごくこだわりまして








福岡のRitzwell








から、吉島の展示場まで購入検討時期に持ってきてもらったくらいなんですよ




【Ritzwell】  とは


過剰さを削ぎ落としながら家具として造形していく
そのプロダクトデザイン・プロセスの中から、
素材を使い込むほどに、家具がその背のかたちや、愛着を、皮革のしなやかさや、
親しみのある皺、美しい陰影として記憶していく、
リッツウェル独自のコア・バリュー「愛着を記憶する家具」が生まれると言うコンセプトで
販売をしている所なんです。



http://www.ritzwell.com/











このソファーですが、


_MG_9124.jpg









実は背面がすごく綺麗な家具で、









_MG_9127.jpg



私もこのデザインが凄くカッコイイと思っていたので、ご採用頂き本当に嬉しかったです。

















そしてそんなソファーを横目に、さらに存在感があるものが!!





















_MG_9167.jpg




ステンレスオーダーキッチンの   【松岡製作所】http://www.matsuoka-pro.com/


のキッチンです。















気品の中に、堅牢感もあり耐久性も抜群のキッチンで、













奥様のこだわりの、グローエの水栓とちょっと見えないですが、ミーレの食洗機も付いています。






                                     _MG_9179.jpg












                       _MG_9175.jpg



      シンクは2段式になっており、使い勝手も抜群なんです。




















初めてのご紹介ですが、実はM様邸には2匹のワンちゃんも一緒に住んでいて、



リビングの横からすぐに勝手口に行けるようになっているんです。





_MG_9071.jpg










散歩から帰ってきたら、すぐにリードを片づけたり、ブラッシングをしたりと忙しい空間も




_MG_9072.jpg




この様にすっきり片付けれるように、生活動線のご提案も入れさせて頂きました。












床のタイルもかわいいです。







_MG_9073.jpg



     


















それ以外にも凄くこだわりの空間があり、







御主人の書斎




_MG_9088.jpg



      スライド式本棚・・・   作っちゃいました



                 そろそろ片付いたかな??    って時期ですね


















2階の廊下は北側にも関わらず、この明るさ!!












_MG_9104.jpg







   そう!!セキスイハイムの起風天窓 付きです。



















寝室もすごく綺麗な空間で、安眠の為の上質な空間に仕上がったのではないかと思います。



_MG_9108.jpg







                    _MG_9111.jpg


         


                 良いです  。    

















本当にいろんな所に、奥様がセンス良く選んで頂いた空間ができ、


少しでもそのサポートをさせて頂く事ができた事を嬉しく思っております。






その他にも、  御子様のお部屋や、洗面、お風呂、バルコニー・・・   等など



載せたいことはまだまだ色々あるのですが、すごく長くなりそうなので後は少しだけ



スナップ風に写真を載せたいと思います。






今後も、色々とご協力を頂く事もあると思いますが、M様ご家族の皆様ご協力くださいね




それでは、あとはゆっくりご覧ください!!















_MG_9119.jpg




            



                        _MG_9120.jpg










         _MG_9137.jpg








           _MG_9162.jpg
















_MG_9099.jpg








                 _MG_9091.jpg













_MG_9027.jpg






    今、消費税の事や金利の事、色々と皆様の不安にお答出来るように日々精進しています。


    皆様一度、ご相談に吉島ハイム展示場に足をお運びください。



    少しでもお手伝いが出来れば幸いだと思っています。   





    それではご覧になって頂いた方々皆様に、お会いできるのを楽しみにしています。






             セキスイハイム中四国㈱広島支社 

                       吉島ハイム展示場  店長 田中 裕仁












あっ  っ     そうそう・・・





   



      次回  番外編で、  表紙の写真にあった  外構の写真少しですけど今度UPしますね(^^)/~~~











_MG_9390.jpg









         _MG_9394.jpg

        
23 : 25 : 30 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ていっ! 【HA 長峯】 | ホーム | 最近の購入品♪ 【HA 尾崎】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1065-13240558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
