最近の購入品♪ 【HA 尾崎】
2013 / 06 / 07 ( Fri )
皆様 こんにちは^^

先日、会社の方々と一緒にテニスをして少し日焼けしてしまった尾崎です
大学までずっとテニスをしていましたが、
久々にラケットを握ると全く打てませんでした

やっぱり定期的な運動が大切ですね




そんな私がみなさんにお見せしたいのがこれです!!
じゃじゃ~~~~~ん!!!



0607③



最近購入したパソコン用メガネです



パソコン用メガネは、パソコンの液晶ディスプレイから発せられるブルーライトから
眼を守るために作られたメガネです。


このブルーライトは、普段私たちが眼にする可視光線の中で最も強いエネルギーを持っていて
角膜や水晶体で吸収されることなく網膜にまで達してしまい
眼球にダメージを与えるだけでなく、
体の不調の原因にもなるそうです。


1日中パソコンを使って仕事をすることがほとんどなので
予防のためにも毎日使っています




同期の土手くんもこのメガネに興味があるみたいで・・・・・



0607.jpg




「いいねぇ~♪」

と大絶賛でした




実は、私が買ったこのメガネ
女性用なのにも関わらず土手くんにはピッタリ・・・
小顔なんですねぇ~




このメガネをかけると
ブルーライトが約35%カットできるそうなので
パソコンの画面も眩しくないような気がします


もし、パソコンで仕事をされる方がいらっしゃいましたら
是非お試しください



以上、岩国展示場の尾崎でした



スポンサーサイト
13 : 09 : 57 | ハウジングアドバイザー 尾崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれな家をお引渡し!!Vol 2 第2部(^^)/【営業マン 田中裕】 | ホーム | 家庭菜園日和☆ 【HA 平田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1064-d6782806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |