-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだ春日野に行こう。 【営業マン 大野】
2013 / 05 / 31 ( Fri )
おはようございます! こんにちは! こんばんは!

そして、はじめまして!!

アスタ展示場  新人の   大野 雅志  です!!!


これから少しずつ自己紹介を入れながら、楽しんでもらえるブログを
更新していこうと思っています



先日、気象庁より梅雨入りが発表されましたね!梅雨明けは7月21日のようです。
天然パーマの私にとっては、ここからの1ヵ月半は闘いです。


髪の毛がクルクル~膨張してきます・・・






営業マンは身だしなみが大事ですから、

毎日30分早く起きて、  ビシッとキメていきますよ!







さて、
タイトルにある通り、先週、春日野に行って来ました♪


CIMG0505.jpg


春日野から見る市内の光景です。
気持ちイイですね!


写真を撮っていると、

風が涼しく、日差しが気持良く、小鳥のさえずりが心地よく・・・Zzz..... . . .




って、仕事でした!!!危ない、危ない



続いては、


CIMG0490.jpg


CIMG0494.jpg


広くて、素敵な公園です。

タウンの中心にこんなに自然を感じれる場所があるのはビックリ!

2枚目のせせらぎ広場ではジョギングされている方もいて、気持ちよさそうに走っていました




子供が遊べるマジカルランドもあります。


CIMG0495.jpg


CIMG0497.jpg

あれっ??

まぁ大人も楽しめます



春日野は、変な大人がいても大丈夫!

警備員が365日常駐しており、タウン内を循環しています!

CIMG0487.jpg


車の通りが少なく、登下校もあんしん♪

公園の周りでは子供たちが楽しそうに遊んでいました








探索を続けていると・・・



CIMG0469.jpg


小学生が遠足から帰ってきたようです。

これからお菓子タイムなのか、お菓子の話をしています・・・


最後尾に着いていこうかと思いましたが、やめました!

仕事中ですからねっ



CIMG0503.jpg


CIMG0504_20130530231951.jpg



タウンの入口には、  複合施設「セントレ春日野」  があります!

非常に便利ですねっ


中には学習塾もあるんです! 

英語の勉強をしている子達がいましたが、僕より断然上手でした



色々と紹介してみましたが、まだまだ紹介しきれない魅力が、春日野にはいっぱい!!


今後、また新たな良さを発信していきます!





これから蒸し蒸しした日が続きますが、季節の変わり目!体調には気をつけてください。


あぁ~カラダがだるいなぁ~という時は

休日に春日野のスマートハイムで、快適な空気を体験してみてはいかがでしょうか?


それでは、また!


20130530_111356(1)_20130530233206.jpg

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

09 : 21 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい贈り物* 【HA 長峯】 | ホーム | 全国NO,1への道 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1060-37a79438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
