スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅 19 【営業マン 世良】
2013 / 05 / 15 ( Wed )

5月に入って寒いな~と思っていましたが、
本日”夏日”到来!!
今年初半袖外出でした。
これからの季節エアコンの調整が難しい季節ですが、セキスイハイムの
快適エアリーで梅雨時期のじめじめや蒸し暑さを解消できますので、
まだ体感されておられない方がいらっしゃいましたら、お声かけください
ご案内いたしますのでっ!

今週は5/18(土)のみアスタ展示場にいると思います。
19日は高知県へ打ち合わせ・・・
20日(月)から北海道へ旅経ちます。
23日(木)から展示場へ出勤いたしますのでその間何かございましたら
アスタ展示場アドバイザー宇野までご伝言宜しくお願いいたします。



久しぶりに感性を磨く旅シリーズです

a











表紙の写真が短足に見えますがサルエルパンツですから・・・
オーストラリア大陸上陸!
シドニーに行ってきました。
今回は”食”を中心にご案内したいと思います。

s
















行ったの夏のクリスマスでした!

d



























お店もクリスマスモード全開でした。
そして私の買い物モードも全開になりました!

f





































街中はこういった煉瓦の建物が多く床もタイルや石などの雰囲気が
アスファルトだけで造られた都市とは違い歴史を感じながら散歩してました。

f
g




























それも地形がこのような硬い地層の上に都市が形成されている為の様です。
こう言う地盤をみたら建物の基礎を作るのに職人さんは大変だそうな~と
思ってしまいます。
職業病です・・・

h





































日本でも人気のお店”bills(ビルズ)"
ここシドニー本店へ行ってきました!

j
























パンケーキが最高です!

k
































そしてシドニーを少し離れで観光もしてきました・・・

q

霧の中めちゃくちゃ怖いリフトへ乗っていきました。





























世界遺産”グレーター・ブルー・マウンテンズ”
この3つの岩山がスリーシスターズとも言われています。

l




























その由来は、
ブルーマウンテンズにアボリジニーの祈祷師が3人の娘と平和に暮らしていたのですが、
ある日祈祷師と3人の娘は、遊んでいる最中に穴ぐらに住む魔物を起こしてしまって、
怒った魔物は4人に襲いかかった時に祈祷師が、娘たちを守るために魔法の杖で岩に変
えたのですがその際祈祷師は魔法の杖を谷底に落としてしまっって娘達は人間に戻れな
くなりこのまま岩のままになっているという伝説です


















こんな感じで岩になったんですね・・・

w























4シスターズ??

e

いつものお決まりのやつです。
すみません・・・

























シドニーと言ったらグルメです!
一気においしかった食をご紹介します。






なんの肉だと思いますか?


w

カンガルーです。
意外とおいしい















































肉にはオーストラリアワインです!

y



























そしてこちらのお店は
以前お建て頂きましたA様の御嬢さんから教えて頂いた
ハリケーングリルと言う人気店です。

e






























ハンパないサイズのポークリブでした。
最高なうまさでした。
A様Yさんありがとうございました!

r

























そしてなんといっても忘れてはいけないのがシーフードです。
リーズナブルな価格でなんでも食べれます。
牡蠣は広島で食べるもん・・・と思ってましたが、その常識を超える
出会いで、海のミルクと言われる由縁が分かったきがします。

t

































最後はスイーツで締め!

i




























この大陸はまだまだ色々まだまだありそうな気がしてます。
先日お客様から教えて頂いたカンガルー島とかも気になります・・・
ケアンズとかメルボルンなど行きたいところはたくさんありますが
流石オーストラリア大陸!都市と都市の距離が離れてて簡単には
いけそうもなく何日かの滞在がないと難しいんだと思います・・・
(広島と大阪の距離とかのレベルじゃなかったです・・・)
また行きたいです

z




アスタ展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 41 : 15 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり分譲地探訪~東広島市田口編~ 【営業マン増成】 | ホーム | 初夏の住宅祭♪ 【HA 長峯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1058-5fa7e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
