-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初夏の住宅祭♪ 【HA 長峯】
2013 / 05 / 10 ( Fri )
おか~しくっておかしくって
笑っちゃえ~~~笑っちゃいますぞ♪


こんにちは、どうにも「ひろしま菓子博」のテーマソングが頭から離れない
東広島展示場の長峯です


皆様は遊びに行かれましたか?(^^)

わたくしなんと、2回も行ってきちゃいました!


1回目は雨、2回目は炎天下、、、
さらに姉家族と一緒に行ったので子連れ・・・

楽しかったのですが、とにかく待ち時間がすごすぎて、
疲れきって帰ってきちゃいました(^^;)



そんな菓子博も12日まで!
まだ遊びに行っていない方、行ってみてくださいね~(^^)




しかーし!



「120分も並んでいられない!」
「入場料がちょっとお高いわ・・・」

そんな方には、こちらのイベントがオススメですっ








5月11日(土)・12日(日)
◆初夏の住宅祭◆~食べて!作って!遊びな祭~
@東広島ハウジングフェア



そうなんです!
東広島展示場でも、食べれる!遊べる!そんなイベントが開催されるのです!!!


11日(土)には「バルーンアート」「ちびっこダンスショー」

12日(日)には「くぼたまさと工作ショー」が開催されます★


くぼたまさとさん、ご存知ですか??
なんと、あの、「つくってあそぼ」でおなじみの「ワクワクさん」です(^^)!
「テープでぺたり♪」のワクワクさんに会えますよ~!!!



しかも!
二日間とも「鉄板焼きグルメ」を堪能することもできますっ★



詳細はこちらをご覧ください♪♪
→→→【初夏の住宅祭】



菓子博のように並ぶことはないと思いますので、
今週末はぜひ東広島展示場にお越しくださいませ(^^)♪


その際は、セキスイハイムにもお立ち寄りくださいね
おいしいお飲み物をご用意いたします(^^)♪



みなさまのお越しを心よりお待ちしております
18 : 04 : 28 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 19 【営業マン 世良】 | ホーム | おしゃれな家をお引渡し Vol 2  【営業マン田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1057-e91e887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
