スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御引越し!!! 【営業マン 眞田】
2013 / 05 / 02 ( Thu )
御久しぶりです。

更新サボってました・・・・



タイトルの前に、最近のプライベートを御紹介・・・・


先日、お休みに人生で初めて錦帯橋に行ってきました。

IMG_0551.jpg

天気が曇りで少し肌寒いという・・・・・


焦がしキャラメルソフトクリームも食べさらに寒い・・・・・・



美味しかったんですよ



写真は・・・・・・・



撮り忘れました・・・・・。
すみません


仕事柄、人に話しかてしまいますので観光地の人と話すと様々なこだわり、歴史があるんですね

知識が増えた休日でした。




さて、タイトル  「御引越し」



安佐北区 M様


出会いは、去年の5月

土地を探すところから全て任していただきました!


IMG_0508.jpg

BJJX

太陽光・快適エアリー・タイル外壁 

メンテナンスにお金を極力かけない家に



IMG_0519.jpg
工事監督 中原さんの説明中にパシャリ


LDKの照明はダウンライトは統一感を

フローリングは、ミラーコートでコーティング
子供がはしゃいでも、物を落としても傷がつきにくい!!

IMG_0528.jpg

説明中、ずっと走り回り私と闘っていました・・・・・・







IMG_0522.jpg
リビング横の扉にはこだわりが


上部のみカスミ仕様にし、明かりのみやんわりと



開けば・・・



IMG_0523.jpg


和室スペースが


さらに

IMG_0526.jpg

造作の棚を作成し写真etc飾れます!!!









IMG_0513.jpg
キッチン横には納戸を



収納量もバッチリです





M様

陽も沢山当たり太陽光発電が、これから子供の成長も楽しみですね!!!
住んでわかる事が、今から出てきますのでしっかりと対応させて頂きます!!!


今後とも、眞田こと「さなっち」を宜しくお願い致します!!!





  営業マン 眞田
スポンサーサイト
20 : 52 : 15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれな家をお引渡し Vol 2  【営業マン田中 裕】 | ホーム | 名店の技5 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1056-239d0a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
