おしゃれな家をお引渡し Vol 2  【営業マン田中 裕】
2013 / 05 / 03 ( Fri )
今回は 3月にお引渡しをさせて頂いた、安佐南区のM様邸の 御紹介です








すっごくおしゃれな家をお引渡しさせて頂いたので、皆様にも見て頂きたいと思います。









色々見てもらいたい所満載なので、2部構成に分けますね













それではどうぞ!!









_MG_9054.jpg




M様遅くなってすみませんでした・・・









今回は、佐伯区にお住替えを頂いた、M様のご紹介です。



実はM様は、もうかれこれ 4~5年前に私が担当をさせて頂いておりました







なぜ  かと言うと・・・・・









その当時の事は    『覚えてない・・・』      っと 奥様・・・











まあ気を取り直して行きましょう















まずは玄関ですが、今回は レジデンスタイルのブラウンを採用頂き、


すごく端整な外壁廻りを御提案させて頂きました





_MG_9009.jpg





どうですか!!   やっぱり レジデンスタイルのこの重厚感はカッコイイですね!!










そして玄関から のご案内です








_MG_9007.jpg











この玄関を入ると、お客様をお出迎えする空間としてふさわしい



玄関ホールがすぐに目に入ってきます






_MG_9014.jpg












この空間は、実は夜になるともっと綺麗な空間になり、ホテルのエントランスの様な、


すっきりしている中でも、存在感のある玄関ホール回りを演出するんです






_MG_9155.jpg




カッコイイです!!






でも実は実用性もすごく考えられておりまして、お子様が3人いらっしゃるので、



玄関ホールに靴をあまり出さないように、玄関入るとすぐ!!




右手にシューズクロークを作らせて頂きました_MG_9020.jpg






扉を開けると   ・・・・・







_MG_9021.jpg






_MG_9025.jpg




シューズクロークに皆の靴が納めれます
















玄関を通りすぎると、見えない位置にトイレがあるのですが・・・・・













このトイレもすごい事になってます






_MG_9040.jpg









照明にもこだわっていてこんな照明をつけさせて頂きました




”LE KLINT

1枚のプラスチックシートをひとつひとつ手で折りあげてできる美しいフォルムが魅力のレ・クリント。美しい光と影のコントラストは、心を潤すあかりの芸術品として、また北欧デザインの代表作として世界中を魅了し続けています。
1971年、Poul Christiansen(ポール・クリスチャンセン)によってデザインされたこの「172A」は、それまでの直線的に折られていたシェードに対しカーブを多用した造形。斬新で独特な彫刻的フォルムは、新たなレ・クリントデザインの方向性を確立し、レ・クリントのデザインアイコンになっています。  ”









               トイレの照明とは思えません・・・





_MG_9141.jpg


     かっこイイです!!







それでは、リビングへご案内いたします。



                                           _MG_9046.jpg













リビングへ入ると










そこには











こんなにおしゃれな間接照明が入った、TVボードで構成をされています



                      _MG_9116.jpg












そして奥様がこだわってダイニングにお付け頂いた照明は




ルイスポールセン PHスノーボール


”シェードの両面を光沢とマットに塗り分けており、独特な光の効果を生みだします。電球の光はすべてのシェード内面に同じ角度であたり、グレアをまったく生じないデザインです。1924年の8枚シェードのランプをリ・デザインして1958年に発表され、1983年に既製品化しました。工芸品と呼ぶにふさわしい名品です。”





どうですか!!


_MG_9062.jpg



凄く存在感のある、照明をお付け頂きました









今回のM様は、すごくいろんな所にこだわって頂き、私が担当をさせて頂けた事を


すごく嬉しく思っております。






まだまだ、お見せしたい所が盛りだくさんなので、


今回のUPはこれくらいにさせて頂き、次回は ・・・




~  リビング  全貌  ~   和室   ~   ワンちゃんスペース




~  洗面   ~  キッチン   ~  寝室  ~




をUPさせて頂きます。





皆様楽しみにしておいて下さいね









追記

M様   今回は2部構成で行きますので楽しみにしておいて下さい



出来るだけ早くUPするので、催促は・・・・     
22 : 09 : 01 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏の住宅祭♪ 【HA 長峯】 | ホーム | 御引越し!!! 【営業マン 眞田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1054-989534b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |