-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新緑をフラワーアレンジメントで楽みましょ♪【宇野】
2013 / 04 / 26 ( Fri )


皆様こんにちは~☆

段々と暖かくなってきましたが、朝はまだ寒く・・・

快適エアリーのあったかモードが手放せない宇野です。。



といっても外はもう桜もちって新緑が素敵な季節になってきました!

ですので展示場も少しイメージチェンジです♪

今回はスノーボールの造花を使いました!


IMG00244.jpg






新緑ということで緑の同系色でまとめます(^^)


キッチン前~

IMG00245.jpg




お手洗い~

IMG00247.jpg




スノーポールの造花があるだけで、一段とさわやかになりますね~(^^)




また、フラワーアレンジメントも緑の同系色のみでまとめると、新緑の季節感が出ます♪


IMG00237.jpg



5月は母の日もあるので緑のカーネーションを使うとさらに季節感がUPです☆
(中央の緑のお花がカーネーションです☆)


テーブルコーディネートの一つにもカーネーションだけを使って


IMG00233.jpg


①お花をひとつだけ浮かべる
②お花のみを詰めてみる
③くきから適当に切って入れる

の簡単な3つの手法なのですが、3つ合わせると素敵なテーブルコーディネートに早変わり☆


実は・・・
私自身、家を建てるまではお花には全く興味がなかったのですが、やはり自分のお家が出来ると、
今度はこんなお花を飾ろう!とか色々と考えることが楽しくなってきました!(^^)


皆様の中にもお家の打ち合わせ段階の方がいらっしゃると思いますが・・
せっかくの注文住宅なので、是非お花を飾るスペースも設計してみてはいかがでしょうか?

フラワーアレンジメントといっても紹介しているやり方は
とっても簡単なので、是非新しいお家でお試しくださいっ(^^)


ハウジングアドバイザー 宇野
11 : 07 : 03 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名店の技5 【営業マン 世良】 | ホーム | 世界一受けたい授業  【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1052-ac3cee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
