スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名店の技5 【営業マン 世良】
2013 / 04 / 29 ( Mon )
アスタ展示場に戻ってきてもうすぐで1か月になります。
しかし、どうしても異動後解決しない悩みが・・・
パソコンの動きが専用のノートパソコンを吉島展示場からもってきたのですが・・
         


            ”遅い”


 
どの位遅いかと言うと、
写真を7枚フォルダに移すだけで10分かかるとか・・・
一日に10回位エクセルが開かなくなってフリーズするとか・・・
とにかく何もかも遅いです!
宇野さんのパソコンは今日朝2時間は立ち上がるのに時間がかかっていました。
(それは後で調べたら壊れてました・・・)
机で早いのは私のランチを食べるスピードだけです。

5月は何もかものスピードを上げて行きますよ!



今日は先日頂いた贈り物を紹介します。

a





















先日ブログでご紹介させていただきましたY様のお父様から素敵なプレゼントを頂きました


           ”スーツ”です!


しかもオーダーで!
幸せな家作りをさせて頂くとこんなに良い事もあるんですね!

t










































沢山の生地から選ばせて頂きました。

s






























職人芸とはこの事です。
Y様お父様に売れる住宅営業を・・・と、魂を込めて頂きました。

d




























私たちが細かくお客様のお敷地を調査させて頂くのと同じで細かく
私の体を採寸して頂きました!
業界は違えど共通している点はたくさんありました。

f



























完成はもうすぐ・・・

g































ジャーン!

h

Y様お父様とのツーショット!
最高の出来栄えです






























”家造りのお礼にスーツを作ってやろう!”
その一言が最高に嬉しかったです。
それは職人のお父様に無事Y様の家作りを成功させて認められた瞬間でもありました。
細かな出来上がりの仕上がりのチェックや細部にわたる裁縫の仕掛けなどプロの職人
にしかできない技がこの一着のスーツには込められていると思ってます。
出来上がるまで何度も訪問させて頂き私の肩を”ポンポン”とたたいてスーツの形と
私の体とにらめっこして頂きました。






ありがとうございました!!






一生大事にさせて頂きます!
この度教わった作品を完成させる繊細な感覚とこだわりを住宅営業に生かして
日々精進いたします!




j







アスタ展示場     店長  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 15 : 14 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御引越し!!! 【営業マン 眞田】 | ホーム | 新緑をフラワーアレンジメントで楽みましょ♪【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1051-9d08ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
