スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暗闇CAFE・・・【営業マン 世良】
2008 / 02 / 24 ( Sun )
最近、耳がおかしい事が・・・
自分の携帯の着メロが♪帰りた~い、帰りた~い♪の
ハイムCMのメロディーなのですが、
近頃、街中でも、自宅でも全てのメロディーが、
♪帰りた~い、帰りた~い♪のメロディーに聞こえて
しまう私、世良です。

今回はクローバーCAFEだけに、CAFEのブログを
はじめたいと思います。

CAFE

実は1週間に2回は必ずCAFEにはいく位のCAFEマニア
なのですが、必ず”カプチーノ”でお店の良し悪しを勝手に
いつも判断しちゃってます。
きめ細かいあの泡状の感じが微妙にお店によって違うんです。

あとは、甘甘好きの私、スイーツもCAFE選びのポイントで、
広島にもお気に入りのお店が8つ位は個人的にもあります。

syusyu


このお店は私のお気に入りのお店のひとつで、
その理由の通り、フランス語でお気に入りと言う意味の
”chou chou(シュシュ)さん” というお店で、
オープン当時からめちゃくちゃ、お世話になってます。

ここのケーキは特に絶品ですので、女性の皆様要チェックです。
写真はまたご紹介したいと思います。
(またの楽しみに取っておきます)








最近、あるCAFEのメニューで”超超超お気に入り”の物が
あってよく行くのですが、
お店は広島市の有名店”CAFE SPICE さん”で、
私はこいつを食べに月に平均4回は行ってると思います。

kafe












そいつは・・・・


 















・・・・・



















こいつ・・・

















pan





そうです!
”自家製焼きたてオリーブパン”
(ブログ最初の写真に出てましたけど・・・)


私世良リンはこいつを求めて、
月初めの展示場の飲みの3次会で大体深夜2時位から
メンバーと食べまっくています。
飲みの後のラーメンやお好み焼きは、この年にもなると
胃にも悪いと言うことからはまってます。
大体そのあと、たて続けに、2日連続位で、行ってると
思います。

天然酵母のようなもっちりした歯ごたえは最高です。







masu1



そんな匂いを嗅ぎ付けて暗闇の中ハイエナがやってきました。


hai



俺様の大事な”カプチーノ”に手をつけるな!!!


kafe2























・・・・



















・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・





















iro
iro2
iro2
iro2
iro2





正体はM成君。













P1050354.jpg







もちろん自家製パンもやられました。






一度は試してみるべし!
美味しいですよ。



また、CAFE情報ブログしていきます。
(自分の好みで勝手に楽しんですみません・・・)



では。



スポンサーサイト
21 : 26 : 49 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<街で見かけたヘンなもの (o^-^o) 【営業マン 柿谷】 | ホーム | 今日は一段と・・・【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/105-d33a0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
