東広島メンバーのご紹介♪ 【HA 長峯】
2013 / 04 / 21 ( Sun )
みなさま、こんにちは
東広島展示場HAの長峯です(^^)

コートもいらないほどあったかくなったなぁ~・・♪と思いきや、
最近また風が強く、なんとな~く肌寒い日が続いていますね

自転車通勤の身としては、毎朝何を着るか悩まされる天気です(**)

はやく毎日がぽかぽか陽気の日々を過ごしたいですねっ




さて!

今回は、なかなかブログに登場しない
東広島展示場のメンバーをご紹介したいと思います!!




まずは、我らが吉原店長!!!

繝悶Ο繧ー逕ィ+035_convert_20130421175811

いつも忙しく、なかなか写真を撮らせてもらえないので・・・
お出かけ前の瞬間を激写っ


2人の息子さんとおいしい料理(そしてワイン)を愛して止まない店長です(^^)!


どうやったら住み心地の良い家ができるか?
無理のない資金計画の組み立て方は?
などなど・・・

どんなことだってお任せあれ!なオールマイティ営業マンです


間違いなくためになるお話が聞けますよ~(^^)!

※住宅の話以外でも、深イイ話をきっとたくさん聞くことができるはずです







お次は、若手のエース山本!!!

繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20130421174521

@土地ブースにて


失敗しない土地の買い方、家づくりのすすめ方ならお任せあれ!
お客様に合わせてバッチリご提案いたします


・・・ちなみに、顔が暗くなってしまっているのは逆光のせいです。
決して色が黒いからではありませんよ、えぇ。

・・・。







さてさてお次は、我らのヒーロー石野!!!

繝悶Ο繧ー逕ィ+041_convert_20130421175529

@構造ブースにて


家づくりの大事な部分、構造・工法の話なら石野にお任せ!
ちょっと滑舌はよろしくないですが(笑)、内容はきちんとわかりやすくお伝えします


彼は入社当初と比べ、トークとともに体格も成長したとかしないとか・・・
最近は愛と勇気だけが友達になったとかならないとか・・・


是非、真相を確かめに展示場へお越しください






最後に、わたくし長峯も、おいしいお飲み物をご用意してお待ちしております!!

繝悶Ο繧ー逕ィ+042_convert_20130421174643




以上4名が東広島展示場のメンバーです(^^)


なかなかブログに登場しないメンバーですので、、、
東広島方面にお越しの際は、是非、東広島展示場へお立ち寄りください!


メンバー一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております




18 : 14 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界一受けたい授業  【営業マン 増成】 | ホーム | 幸せの始まり56 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1049-8f627b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |