幸せの始まり56 【営業マン 世良】
2013 / 04 / 21 ( Sun )



またやってしまいました・・・
なかなか机に着く時間が無くパソコンが遠かったです。
いつもお詫びからのブログの始まりですがどうぞお許し下さい!
本当にここ2か月は忙しすぎました・・・

まだたくさんご紹介させて頂きたい情報がありますので頑張って更新
して行きたいと思います。



今回は幸せの始まりシリーズです。



a










3階建てのデシオです。
建て替えにて広島市安佐南区にご建築頂きましたY様です。









外構がバシッと決まる美しいですね!
ローズベージュのタイルが相性ばっちりです!

s





























玄関はナチュラルな印象です。
奥様のセンスの良さは見てお分かりでしょか?


d


























シューズクロークもシンプルに見せる為には必要な空間です

f

























完成直後のLDKです・・・

g



















家具が入れば違う印象になります。
























ほいほい

h

j

こだわりのパインの床材がよりナチュラルです。































分かりづらいかもしれませんが、壁は塗り仕上げの珪藻土です。
パソコンの画面を明るくしてみて下さい!

z



























キッチンも背面のシンプルにする事で小物が引き立ちます
床仕上げはタイルをご提案させていただきました

k


























フラット対面カウンター上には目を引く雑貨がセンス良く置かれてました。
こう言うケース個人的に好きです

l
























洗面は造作でタイル仕上げにしました。
蛇口はグローエ

c



























2階の洗面もです

v





























こちらの蛇口もかわいすぎです

n



































今回はあえてスイッチも標準は使わず奥様指定の形のスタイルへ変更
させて頂きました。
かっこいいです

m

w






























Y様は依然当社でご建築頂きましたお父様からのご紹介で息子様であられるY様とご縁を頂きました。
会社が岡山県と言う事もありな中々広島でお建て頂く事が何かきっかけがないと・・・
と言う事もあり広島から新幹線通勤を一緒に決断させて頂き実現した家造りです。
奥様、広島はなれてこられましたか?
身近になった分これまで以上に末永いお付き合いをさせて頂きたいです
これからも宜しくお願いいたします。





  アスタ展示場     世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 00 : 06 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東広島メンバーのご紹介♪ 【HA 長峯】 | ホーム | 花より団子【HA 佐伯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1048-ccd372c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |