花より団子【HA 佐伯】
2013 / 04 / 14 ( Sun )
みなさまこんにちは
エコス展示場の佐伯です(*^^*)



4月ももう2週間が経ち、本格的に暖かい季節がやって参りましたね





あんなにきれいに咲いていた桜ももうほとんど散ってしまいましたが・・・
先日、少し遅いお花見に行ってきました~







IMG_2372.jpg





アドバイザーの先輩方・同期のみんなと、比治山公園へ
予想はしていたのですが、桜はほとんどなく・・・




でも、花びらがチラチラと散っている中でのお花見はまた違った美しさがありました



きっと満開のときにはたくさんの人で込み合っているであろうという場所でも、
平日ということもあり人も少なく、この時期のお花見もおすすめです(^^)






今回はセキスイハイムではお馴染みの
「むすび むさし」さんのお弁当をみんなでいただきました~




IMG_2374.jpg


豪華ですね~
とってもおいしかったです





こんなにたくさん食べても、


甘いものは別腹


="_blank">IMG_2370_20130416225722.jpg


お団子もお菓子もおいしくいただきました(^^)



やっぱり、「花より団子」ですよね


来年は是非、満開の比治山公園でお花見を楽しみたいと思います




この日は少し気温も低く、風邪も強めだったせいか・・・
次の日から体調を崩してしまいましたが(><)
暖かかったり肌寒かったりと気温の差が激しいので、
みなさまも体調を崩さないようにお気をつけください


お花見の次は・・・
展示場で、インテリアや住み心地についてお話しながら、お家を見学しませんか?

4月から新しいメンバーを迎えたエコス展示場へ、ぜひ遊びに来てください♪
元気になった佐伯もお待ちしております(*^^*)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました






スポンサーサイト
22 : 36 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり56 【営業マン 世良】 | ホーム | 掃除機のニオイ対策【HA 松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1047-9562f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |