-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掃除機のニオイ対策【HA 松尾】
2013 / 04 / 05 ( Fri )
こんにちは

吉島ツーユー展示場の松尾です。


新年度が始まって一週間・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。


吉島ツーユー展示場はといいますと、新たなメンバーを迎えて、
スタートしています。
お近くにお越しの際には、ぜひお気軽に遊びに来てください

さて、最近の私はといいますと「重層活用ブーム」が到来しています


(皆様ご存じだと思うのですが・・・・)


重層ってホント万能なんですね!!!

しかも、手頃価格がありがたいです



展示場では、主に汚れ落としとして使っています。

玄関周りのアプローチやステップ部分のタイルの掃除には
特におすすめです

タイル掃除に通常の洗剤を使ってしまうと、洗剤を含んだ水が
アプローチやステップ周辺にある樹木や花を傷めてしまうのが心配・・・・・

ですが、重層ならご心配はいりません。悪い影響はないそうです。




また、消臭も重層の効果の一つです。

先日は掃除機の排気の嫌なニオイ対策で重層を使ってみました。

掃除機で重層を吸い込むだけで臭い対策が出来るんです



吉島ツーユーの新メンバーの笑顔がすてきな佐伯くんに手伝ってもらって・・・・


No.1









フローリングにまいた重層を、吸い込みます。


その2



その3


これで完了です

ちょっとしたひと手間でにおいが抑えられるんです!!



重層はまだまだ奥が深い・・・・・

新たな活用法を探してみたくなりました~

是非ご家庭でもお試しくださいませ


以上、吉島ツーユー展示場の松尾でした。



13 : 20 : 01 | ハウジングアドバイザー 松尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花より団子【HA 佐伯】 | ホーム | おしゃれな家をお引渡し!!       【田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1046-4a4e500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
