-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれな家をお引渡し!!       【田中 裕】
2013 / 03 / 30 ( Sat )
皆様久しぶりです


お引渡しがピークを迎えて、バタバタ していた為


ブログの更新が・・・・・





っと言う言い訳をしつつ、更新を致します




今回は2月にお引渡しをしたT様邸のご紹介です



それではどうぞ!!







_MG_8919.jpg
今回は、安佐南区に建築を頂いたT様邸なのですが、


実は私とお会いする前にも2~3年近く、土地を探しながら


住宅建築を検討しておりました






今回御縁があり、ご紹介頂いてから2か月で土地をご紹介させて頂き、

私にお任せを頂く事となったお客様です





非常にこだわりも多く、色々と打合せを重ねすごく良いお宅が出来上がりましたので、



皆様ご覧になって下さい













外観はセキスイハイムのフラッグシップの  【Parfait】






                                                             _MG_8993.jpg





メンテナンスフリーのタイル外壁!!   ステンレス屋根!!   地震に強い躯体!!

   

     



     どうですかこの堂々とした佇まい


 
               外壁はレジデンスタイル 【プレシャスホワイト】です










玄関ドアは、こだわりの両開きの玄関ドアを採用頂きました






_MG_8988.jpg

     


        邸宅感が漂います 









玄関を入るとそこにはアイキャッチがあり、ガラスの無機質な感じを補うかのように、

            石貼りと光の演出をさせて頂きました
  





_MG_8879.jpg











そして、リビングに入ると・・・・・





      そう最初に出てきた石貼りは実は、リビングのTVの背面に張らせて頂いた、




                            石貼りの写真なんです。







_MG_8955.jpg






5.4Mのユニットを使い、ラーメン構造ならではの



         ”  柱のない  大空間  ! !  ”











玄関からリビングの空間まで全てタイル貼りで、

   


非常にすっきりした空間の演出をさせて頂き、




南側に大きなフルオープンサッシを採用し、


                 

家族みんなが集まれる空間をご提案しました









しかも・・・ 









  夜になるとこんなにカッコイイ空間が出てくるんです



_MG_8927.jpg





          _MG_8912.jpg
 





                _MG_8920.jpg
 






                    _MG_8922.jpg











セキスイハイムの  ”  快適 エアリー  ”  なら  こんなタイル貼りでも



    床は  全然冷たくなかったです!!

















キッチンもすっきりまとめ、レンジフード横には、【モザイクタイル】を貼り、



      光に当たるとすごくきれいに反射をします





_MG_8905.jpg






         _MG_8908.jpg
















そして、今回の建築でご主人様が家の中で唯一口出しをしたのが・・・





     トイレ  ・・・・       です





    すごい事になってます。。。。。      


















_MG_8897_20130330111011.jpg







       _MG_8950.jpg







             _MG_8899.jpg


     





田中さん・・・  トイレは僕の好きにするから!!っと    ご主人・・・







カタログに載っている写真を大変気に入り、ほぼそっくりそのままです・・・





        展示場よりすごいです




     
               これはカッコイイ!!!






















御主人がトイレなら・・・




        奥様は洗面にこだわりました・・・























_MG_8903.jpg









         うーん・・・   見た事無い様な代物が入ってます・・・




                負けずにおしゃれです










ついでに2階もしちゃいまいした・・・




_MG_8967.jpg












そして!!お風呂は・・・




















セキスイのヒーリングバス

       



        _MG_8904.jpg





     ううゥ・・・   普通に見えるのが  こわい・・・












今回は 奥様がステンドガラスにも思い入れがあり、いろんな所で使わせてもらいました






娘様が選んだ、配色です


_MG_8909.jpg
  





すっきりとしたデザイン!!







     _MG_8963.jpg




         _MG_8964.jpg











実はこんな所で使ってたんです











_MG_8962.jpg






子供さんが起きているかすぐ分かるように、寝室との間に埋めこんじゃいました

















今回の建築は実は、全く市場には出ていない土地の御紹介が出来て建築を頂きました。





既存家屋の解体工事や、境界の立会、分筆作業等で、建築まで少し時間がかかりましたが、





満足の頂けるものがお引渡しできたかなと思っております







建築中T様にも色々と助けて頂き、すごく感謝しています。







これからT様のご家族皆様が、幸せに暮らせて頂く事を本当に祈っております。








これからも宜しくお願い致します








_MG_8917.jpg





追記  ブログご覧の皆様へ


 2013年4月1日 から、 現在のアスタ展示場から  吉島の展示場に勤務となります。


2年半ぶりくらいに吉島に戻るので、これから家を建築を考えていらっしゃる方々も是非


吉島展示場に足を運んで頂き、楽しく打合せが出来ればと思っております。




 皆様のご要望に応じた住宅を一緒に建てて行ければと思っていますので、是非相談に寄って下さい。




                             アスタ展示場   店長  田中 裕仁


13 : 13 : 15 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掃除機のニオイ対策【HA 松尾】 | ホーム | お家でも桜を楽しみましょ♪ 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1043-23d8836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
