みなさまにお知らせです♪【HA 菅】
2013 / 03 / 28 ( Thu )
みなさま、こんにちは

資産活用営業所HAの菅です☆



今年も桜の時期になりましたね~!
テレビによると、関東の方はもうすでに満開だとか…


春っていいですねぇ(^O^)


今週末あたりお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか
桜を見ながらお話ししながら食事をするといつもよりもおいしいんですよね~



さて、資産活用営業所からみなさまにお知らせがあります



以前、安佐南区東原エリアにあり、多くの方にご見学頂いた、アパートのサテライト展示場ですが、
先月、東区中山東にオープンいたしましたパチパチ



アパートの外観だけでなく、お部屋の中も、じっくりご覧いただけます♪

家具やいろいろな展示パネル等も置いておりますので、イメージがつきやすいかと思います

図5



ご興味をお持ちの方は、ぜひご連絡くださいませ


ご連絡いただきましたら、スタッフがいつでもご案内いたします



★サテライト住所:広島市東区中山東3丁目8-13

★ご連絡先(フリーコール):0120-204-816

★詳しくは……
展示場紹介ページ
「サテライトレトア(賃貸住宅ショールーム)」をクリック♪



サテライトレトア



みなさまからのご連絡を 資産活用営業所一同 お待ちしております



17 : 48 : 22 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり55 【営業マン 世良】 | ホーム | 奥様こだわりの間取り 【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1042-4533ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |